2019年もありがとうございました。

本日で2019年のBROTURES OSAKA店の営業を終えさせて頂きます。
今年も多くのご来店ありがとうございました。
お客様のおかげで様々な自転車に関わる事ができましたし、刺激的な一年を過ごせたなと思ってます。

皆さんは2019年はどうでしたでしょうか?
僕にとっては変化が大きかった一年でした。
BROTUTRESで働き始めて5年になりまして、今年は大阪店の店長という立場でお店の方に立たせてもらい今までとは違った視点で働けた一年となりました。
お客さんとのなんて事ない会話のやり取りや一緒に働くスタッフにはすごく助けられたなぁと感じる年でもありました。

大阪店はこの一年でスタッフも多少の入れ替わりがあったりとしましたが、なんだかんだで個性強い面々が揃ってますのでそこを前面に押し出した営業スタイルで2020年もやっっていきますね。
見ている方、ご来店してくださる方を楽しませるといった部分は自転車屋の中でも得意なお店なんではなかろうか、と僕自身は思っております。
なのでそこは2020年も期待しといてください。

そして、最近ちょいとばかし熱を入れてやってますYOUTUBE。
年末年始が暇な方はそれでもみて時間潰して下さいな。
来年もインスタライブなどはやっていきますので遠方の方々はそこで今まで通り会話していきましょう。

新年は1月2日12時の初売りより、たくさんの企画をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。
初売りまでにも情報はブログ・インスタなどで挙げていきますので見逃す事なくチェックしておいて下さい。

皆さんのご期待に添えられるように、来年もスタッフ一同尽力していきますのでどうぞよろしくお願い致します。

では、良いお年を。

BROTURES OSAKA フジ

FOLLOW

Related Articles