CINELLI ”TUTTO” 魅惑のカラーリング「ダイヤモンド&ラスト」

今までには無い、絶妙なカラーリングで仕上げられた今回の”TUTTO”
女性の方にも人気で、オシャレに乗っていただける1台です。

CINELLI TUTTO ダイヤモンド&ラスト ¥125,000+TAX(ノーマル完成車)

そんな見た目もオシャレな”TUTTO”を、”H PLUS SUNAT-25 ARCHETYPE Rim”のリムに”PhilWood × BROTURES Classic Track Hub”で仕上げてみました。


ディープリムでお馴染みのリムメーカーですが、スタイリッシュな”アーチタイプリム”は程よいリム高の25mmでセミエアロ形状です。
リム幅も23mmと一般的なものよりもワイドで太めのタイヤも装着できるのも魅力的ですよね?

そして気になる重さは「450g」と軽量ですが、しっかり剛性もあり走りに適してます。
クリンチャー仕様で、街乗りを意識した仕上がりが嬉しいですね!

続いてクランクですよね?
大好きで定番の”SUGINO SG75 144 Crank”に”RAKETA AERORING”のチェーンリングです。

この組み合わせ、間違い無いですね。
何と言っても、この「SUGINO SG75」は世界中のピストライダーにも愛用されているハイエンドモデル!
そこに、CNCフライス加工技術と最新のつや消し黒仕上げを特長の「RAKETA AERORING」。

このデザインはあらゆる角度から違って見えるので、他のバイクより際立たせたい方にもオススメです。

 

そして、自転車を乗るにあたって意外とサドルも重要なんです。
長距離乗っていてお尻が痛くなった経験は、誰しも1回はあるかと思います。笑

そんな時、軽量でクッション性があるサドルに変えるだけでもより快適に乗れるますよ!

「そんなに変わるの?」って思う方も多いとは思いますが、正直言って変わりますね。

例えば、学校で座っていたような木の椅子と、オフィスで使うようなクッション性がある椅子どちらかを1日使わなければ行けない場合
恐らく、多くの方は後者を選ぶはずです。
自転車も同じですね。
快適に乗りたければ、より疲れない物、お尻が痛くなりにくいもの使うのがベストです!


今回は個人的に好きでオススメな“fabric SCOOP PRO FLAT Saddle ¥19,000+TAX”を使用。

とまぁ、長くなってしまいましたが
こんな感じで乗りやすく、街乗りに適したカスタムに仕上げたこちらの1台、現在そのまま店頭に展示しております!
気になる方は是非、ご来店ください。

なお通販でも購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。
気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles