DOSNOVENTAが手がけるクロモリフレーム!

2014.10.01
Osaka

こんばんは。

ばんだいです。

涼しい日が続きますね!

まさにライド日和!暑すぎず寒すぎず!

今が一番のライド時期かもしれないですね。

今日はDOSNOVENTAのフレームをご紹介します!

その中でも「クロモリフレーム」にフォーカスを当てたいと思います。

“DOSNOVENTA Barcelona”

スクリーンショット 2014-10-01 21.36.30

DOSNOVENTA Barcelona ¥200000(+tax)


このフレームの特徴は、なんといっても「高級感」だと思います。


ピストバイクにここまでの高級感のあるフレームはなかったと言っても過言ではありません。


それだけインパクトのあるフレーム。


そして手に持ったらわかるフレームの軽さ!


クロモリフレームでないかと思ってしまう軽さです。


3_zoom_1_1

そしてこの塗装とクロモリフォークのデザイン性。


もはや芸術の域に達しています。


このゴールドのラメと、ブラックの相性はたまらないです。


IMG_5103

今回なぜこのフレームをご紹介したかというと!


1つ目にdosnoventaクルーが来るということで、クロモリフレームが気になっているという方に紹介したかったから!!


これだけのクロモリフレームは、一生もの。


大事に乗っていただければ、孫の代まで乗ることのできる素晴らしい逸品です。


どの時代でもかっこいいと思えるフレームがこのBarcelona なんです。


そして2つ目はこれ!!


IMG_8332

シリアルナンバーなんです。


このサイズ「52」は、0007なんです!


その他のサイズもシリアルナンバーは1桁のになっています!


つまりいい番号のフレームがあるってこと!!


ぼくだけなのかな?


こういう番号とかにこだわっちゃうのは。。。


でも、0007というナンバーのフレームGETできたら、なんか嬉しいきもちになれると思います。


という理由で今日はこのBarcelona を紹介しました。


完成した自転車をちょこっとご紹介!


431a291402f33f7960b9b9b56b7df580
IMG_0865

薄リムのホイールも、ディープのリムも似合う。


どんなスタイルでも似合うのも、このフレームの魅力!


気になる方は店頭まで!!!


あと今週の土曜日、自転車スクールあります!


DOSNOVENTAクルーにかっこいい乗り方みせちゃいましょう!!


96818b33840af5fd7a1aa89d366ce365

ばんだい

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台