オーバーホール&カスタムでここまで変わります!

意外と”オーバーホール”をやっていない人も多いと思いますが、ここまで変わりますよ!
今回はカスタムもしていますが、実際にこれを見ると皆さんやりたくなるんじゃないですかね?

まず、ホイールはBROTURESオリジナルの”Fリム”55mmに変更。

続いてクランクは”SRAM OMNIUM“に変えました。

ブレーキキャリパーも同じ”SRAM”のRIVAL。

ブレーキレバーは”PAUL”のクロスレバー、ステムを”THOMSON”のX2に変更。

シートポストは”THOMSON”のELITE
個人的に大好きなやつです。

その他にもハブやチェーン、BBも変えてめちゃくちゃカッコよく仕上がっています!!

こんな感じで、綺麗にする”ついで”にカスタムする方も多いですが
実際のところ、カスタムの交換に必要な工賃が掛からないのでかなりお得なんです。
なので、オーバーホールを考えている方はご一緒にカスタムするのもオススメ!
気になる方は、是非お気軽にご相談ください。

ちなみにオーバーホールの料金は「¥20,000+TAX~」承ります。

なお通販でも分割払い購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。
気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles