CINELLI MASH HISTOGRAM 2015 入荷!!

-BROTURES KICHIJOJI-

70年という長い歴史を持つイタリアのサイクルメーカー”CINELLI”

自転車に精通していない方でもこのメーカーだけは知っているという方多いのではないでしょうか?

そしてアメリカはサンフランシスコを拠点に活動するピストクルー”MASH SF”

そんな老舗とも言えるCINELLIとMASHのコラボフレームはピストブームの火付け役とも言え
長年ピストライダーと一緒に進化し続けてきた結晶の様なものです。

残念な事に長年続いたコラボシリーズも既に終了済。

そこで本日はこれからピストに乗り出す方もすでにピストに乗っている方にも朗報です。
CINELLI MASHシリーズの中でも高い人気を誇った”ヒストグラム”
極上の状態で堂々入荷を果たしました。

CINELLI MASH HISTOGRAM 2015 フレームセット/¥72,000(+TAX)

シリーズ最後のヒストグラムは皆が待ち望んだグロスブラック。
ブラックパーツで組んでも良し、シルバーでも良しな懐の広いやつです。


ロゴの鏡面カラーも良い感じです。

特に目立つ傷はなく、一部ステッカーによる日焼けあとがあるくらい(わかりますかね?)

即完売が予想される今回のヒストグラム。
通販サイトの方にもアップしましたので詳細はそちらでご覧下さい。

通販サイトでこの商品を見る

完成車での乗り出しをご希望のお客様はお気軽に店頭までお問い合わせ下さい。
個人的には焦って乗り出さずにまずはフレームを手に入れて一つ一つパーツを決めていって欲しいな。

最後に参考までにこれまでのカスタム例をどうぞ。

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

FOLLOW

Related Articles