”低価格帯”手組みホイール、オススメの逸品!

手組みホイールでの1番の”魅力”としてはやはり、自分の好みに合わせてカスタムできることですよね?
ただ、色々拘っていくと結構なお金がかかるのも事実。笑

「あまりお金をかけたくないが、カスタムはしたい!」
そう言う方の視野にも入る様、低価格帯でも良いホイールを今回はご紹介します。

それがこちら!

H PLUS SON AT-25 ARCHETYPE Rim” x “CYCROC TRACK HUB SET”

ほどよいリム高25mmのセミエアロ形状で、エッジの効いた鋭角なリムシェイプが”CAMPAGNOLO”の名品「SEOUL88」や「MAVIC CXP」あたりのエアロリムを感じさせる好デザインです。
そして、クリンチャー仕様で街乗りを意識した”H PLUS SON”らしい仕上がりが嬉しいポイントですね。
さらに、リム幅も23mmと一般的なものよりも”ワイド”で太めのタイヤも装着できるのも魅力的!
最高ですね〜

そんな「AT-25」には”HOSHI”のスポークと”CYCROC”のTRACK HUB SETで組んでます。

こちらのハブは、低価格帯にも関わらず”よく回る”というコスパ最高の逸品です。
もし予算を抑えて手組みホイールをご検討の方は、是非視野に入れてみてはいかがですか?

ちなみにこちらの手組みホイール、前後セットでなんと¥38,400+TAX-

現在このホイールは店頭に展示しておりますので是非、実際に手に取って見てください。
その他にも気になることが御座いましたら、お気軽にお問い合わせください。

なお通販でも分割払い購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。
気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles