“LO PRO” シルバー&レザーで「クラシカル」にカスタム!

今回は”AFFINITY LO PRO”を、個性的なハンドルと”BROOKS”のレザーサドルをメインにカスタムしてみました。


AFFINITY CYCLES LO PRO Frame Set ¥89,000+TAX

まずこちらのハンドルは、「快晴」「晴天」という名の新ブランド”FAIRWEATHER”のオリジナルステム一体型クロモリハンドル。

“NITTO”との共同開発によって生まれた逸品です。

やっぱり、クロモリフレームとの相性は抜群ですね。

コラム部分から2本に分かれたパイプが、ハンドルへと繋がるブルムースバーならでは美しいシルエットがお見事!
ハンドル幅は「710mm」と、幅広でバックスウィープと相まってとても握り心地が良く操作性も抜群ですよ。
そして、安心安全の”MADE IN JAPAN”!嬉しいですね〜

ちなみにグリップやバーテープは巻いていませんが、サドルと同じ”BROOKS”のレザーバーテープで合わせるとかなりオシャレです。

個性を出せて、尚且つ操作性も良いなんて最高ですよね?
「今のハンドルに飽きてきたな〜」「見た目に飽きてきたな〜」ていう方は是非、検討の視野に入れてみてください!

続いてサドルは”BROOKS”の「TEAM PRO CLASSIC」
こういうクラシカルなカスタムをしたい方には、かなりハマるサドルです!
レザーなので高級感もUPし、快適なライドを楽しめるでしょう。
先程も言いましたが、同じレザーアイテムで統一してあげると尚良し。

前後ホイールは、”H PLUS SON AT-25 ARCHETYPE Rim””PhilWood × BROTURES Classic Track Hub”

超軽量アルミリムに、最高級ハブというナイスな組み合わせになっています!

そして、ヘッドパーツも同じく”PHILWOOD”で統一。

こういう所にも拘ると、より一層愛着も湧きますし何より乗ってる時の満足感が違いますね。笑

こんな感じで今回は”LO PRO”を、クラシカルなカスタムに仕上げてみました。
個人的にはかなり好みな1台ですが、皆さんはどうですかね?笑

そして話は変わりますが、オーダーメイドホイールのキャンペーンは今週末の26日までです。
迷っている方は、お気軽にお電話などでご相談ください!

なお通販でも分割払い購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。
気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles