持ち込みでも大歓迎!!

BROTURESでは、ご購入いただいた車体の修理やメンテナンスはもちろんですが”持ち込み”での作業も承っております。

メンテナンス、修理、オーバーホール、組み立て、基本的には何でもやりますよ!
”最高の状態”でお客様にお渡しいたします。

今回、実際に持ち込みでのオーバーホール&カスタムをさせていただいたのでご紹介します。

内容としては、
全部バラバラに解体した後、綺麗に磨き、カスタムするパーツに変えながら組み立てるという工程を行いました。
普段綺麗にできないところも、これでピカピカです。

買った時のワクワクが蘇ってきて、より一層愛着が湧きますよ!

ちなみに、こんな感じでブレーキの加工なども承っております。
ブレーキ穴がなくても、今回みたいに台座を付けたり、穴を開けることも可能。

お客様のご要望を聞き”1台1台”しっかりと仕上げておりますので、細かいことでも遠慮せず仰ってください!

こんな感じで、消耗パーツも新しく変えかなり綺麗に、そして乗りやすく仕上がりました。

やはり、定期的にメンテナンスしていても取れない汚れはあるので
ずっと乗っていて1度もオーバーホールしたことのない方は、是非ご検討してみてください。
もちろん、修理やメンテナンスのみも大歓迎!

「他のお店で買ったから持ち込みにくい…。」

そんなことは気にしなくて大丈夫です!まずはお気軽にご相談ください!

ちなみに修理、メンテナンス工賃は¥500~
オーバーホールだと¥20,000~
から承っております。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles