いよいよ最後が迫ってきた。

〜SRAM OMNIUM CRANK SET〜

こんにちは

ついに来月、あいつが入ってくる。。。
次に入ってくるのはもうないかもしれないあいつが。。。

 

そう、”OMNIUM”
SRAM Omnium Crankset ¥31,400(+tax)

ダイレクトクランクの元祖にして傑作。
自転車を愛してる玄人のほとんどの人が持っている”王道of王道

そんな名作の生産終了が先日決定し、現状今回がラストの入荷
これから使いたくても買えない日が来ると思うと悲しいです。

自転車の心臓部であるクランクを中古でNETで購入し、ジャンク品をつかまされたりした話もよく聞きます。
新品で購入できる内にをオススメします。

 

もちろん僕や店長の藤本も使っていますが
ダイレクトクランク独特の力の伝達力、力を抜いても足を押し出してくれる回転性など、
乗り心地が格段に上がります。

 

僕も藤本もBBを合わせて変えています。

PhilWood Outboard BB (Aluminum) ¥24,800(+tax)

OMNIUMにはBBもSETになっており別で購入しなくても大丈夫ではあります。

じゃあなんで別の物に変えるのか。
シンプルにOMNIUMに付属のBBがそこまで良いものではないから。
PHILWOODが開発したこちらは仕上がり、精度、グリス、全ての上でアップグレードさせるBB
そして壊れない。本当に強いです。
“一生使えるもの”をモットーに作られるPHILWOODのパーツはまじでどれも強い。
だからみんなこれをつかってるんです。

カラーが豊富に展開されているのもPHILの魅力。
シンプルにシルバーやブラックを入れるもよし、差し色に好きなカラーを入れて遊ぶもよし。
見た目も性能面も両取りなんてズルいブランドです、ホント(笑)

 

OMNIUM CRANK SET、2月入荷ですが数はそこまで多くありません。
ご予約も可能ですので気軽に連絡ください。

 

 

REN

 

 

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com



FOLLOW

Related Articles