ペイントで差を付ける。

本日はカスタムペイントのご紹介。
LEADER 725TRをどうしてもオリジナルカラーにしたいということでペイントでオリジナリティを追求。

725TRは本来、マットブラック、グロスホワイト、シーフォームグリーンの3色展開。
カラーは多い方ですが、どうしても自分だけの1台にしたいということで思い切ってペイントをしました。

サイズはXXSサイズ。
実はこちらの車体のオーナーの方は女性のお客様で、725の場合は小さいサイズもあるので身長が小さくても安心。低身長の僕も安心。
横浜らしいブルーのカラーがすごい綺麗です。

 

ペイントは単色で大体安くても¥40,000からってイメージです。
ラメを入れたり、グラデーションにしたりってなると少しお値段は上がりますが、ただもっと個性が出せます。
傷まみれになってしまったとか、フレームの色に飽きが来てしまった。もしくは自分だけの1台に仕上げたいって考えたら値段的にはお手頃だと思います。

 

目線は良いから仕事しなさいよ。まったく。笑
この2人のメカニック的には普段触らないカラーであったりとかの方がテンションが上がるとか。

冬の乗りづらい時期にペイントするっていうのもアリです。どうしても最短で1ヶ月程度はかかってしまうので。
ペイントなどのご相談お待ちしております。
adatch

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加


FOLLOW

Related Articles