”モランボン組み”ホイールを使ったカスタム

何だかんだで、好きな人が多い”モランボン組み”ホイール。

実際、車体に組み込んだものを見てみないとイメージが湧きにくいと思うので
今回はCINELLIのGAZZETTAでカスタムしてみました!

まずは、ブルホーンハンドルにして攻撃的な印象に。

”DEDA DABAR”はカーボン素材なので、非常に軽くて尚且つ衝撃も緩和してくれます。
握り心地&快適性、共に抜群でかなりおススメです!

そして、サドルは”fabric scoop RACE”

スタッフ一押しのfabricですが、やはりシンプルで使い勝手のいい最高の逸品です。
サドルを変えようか悩んでいる人、乗っていてお尻に違和感を感じる人、是非こちらのサドルにしましょう!笑

続いてホイールですが、フロントは”BROTURES T5 CARBON WHEEL”です。

圧倒的なインパクトを与える5本バトンホイール、「走行性」「見た目」共にですね。
機能性はもちろんですが、見た目でこれに変えちゃってもいいかと思います。

最後にリアは”H PLUS SON AT-25 x GRAN COMPE HUB”のモランボン組みホイール!

簡単に説明すると、スポークをただ交差するのではなく捻って組み上げるもの。
これにより縦にかかる力が増す為、縦剛性があがり乗り心地としては硬いホイールが出来上がります。

見た目が派手になるだけでなく、しっかりと利点もあるおススメの組み方です!
これから手組みを考えている方は是非、視野に入れてみては如何ですか?

こんな感じで、今回は「モランボン組みホイール」をメインに使ったカスタムを紹介してみました。
クロモリ細フレームに、このホイールの組み合わせが個人的に好きですが皆さんはどうですかね?
カッコいいですよね?笑
もちろんLEADER®のような極太フレームでも、より厳つさが増してカッコよく仕上がるのでオススメです!

そして「CINELLI GAZZETTA」はブラックとイエローの2色展開で
現在、各サイズ展示中なので気になる方は是非ともご来店くださいませ。

なお通販でも分割払い購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。
気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles