”超ショートフラットバーハンドル”はいかが?

BROTURESでも圧倒的に人気の”LEADER® 735TR”をかなりスタイリッシュにカスタムしてみました。

パッと見て、まず目が行くのはやはり”赤色のフロントホイール”と、”めちゃくちゃ短い”フラットバーハンドルだと思います。
このショートハンドルは、LEADER独特の極太エアロアルミフレームに特にオススメ!
無骨ながらも、スタイリッシュに仕上がります。

「こんなに短くて操作性はどうなの?」
そう思うかもしれませんが、意外にも乗りやすいです。笑
最初は少し違和感がありますがすぐに慣れますし、より”一体感”を感じれる乗り心地です
何よりハンドル幅がスマートになる分、混んでる道などでもスイスイ行けるので”街乗り”がもっと楽しくなりますよ!
気になる方は、是非店頭に来て実際に握ってみて下さい。

そして、一際目立つフロントのバトンホイールは”ENCORE”です。
重量は決して軽くはありませんが、その分”タフ”な作りなのでトリックする方にもオススメ。

またカラーバリエーションも豊富なので、カスタムの幅もかなり広がりますよ。
更に、他のバトンホイールなどと比較しても、財布に優しい値段設定となっているので、バトンホイールで悩んでいた方は是非「ENCORE」も視野に入れてみてはいかかですか?

リアは”SHRED88”カーボンディープリムでより軽量&厳つさをUP。

何度も言っていますが、カーボン素材なだけに”超軽量”で本当におススメのホイールです。
そして、前は「バトン」後ろは「ディープリム」っていうカスタムがやはり人気ですが、何だかんだでこの組み合わせが抜群にカッコいいですね。
今回みたいに、カラーを入れてより個性を出しても面白いかと思います。

ちなみに、前後タイヤは”THICKSLICK SPORT 700 × 25C”を装着。
スキッドをする事を想定して作られているため、タイヤ中心部分は”肉厚な構造”耐パンク性に優れたストリートライド向けのタイヤです!
タイヤまでアメリカ製品で拘りたい方にも是非オススメですね!

是非妥協せず、自分だけの”最高の1台”を完成させてください!」

なお通販でも分割払い購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。
気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles