魅惑の”マジョーラカラー”

今乗っているカラーに飽きてきて、塗装しようかと考えている人も多いのでは?
今日はそんなあなたに、普段見ない珍しい塗装のカラー”マジョーラ”をご紹介します。

パッと見は紫色ですが、光の当たり具合などによって表情を変えてくれる最高にクールなカラーリング。
写真を見て頂くと分かると思いますが、違う角度からだと少し赤っぽくも見えますね!


朝と夜で全く違う表情になる、何とも”いやらしい”カラーです!笑
自分もそうなんですが、飽き性の人にも良いかもしれませんね。

ちなみに今回のこのバイクは、ご注文していただいたお客様の物です!
まず、メインとなる車体は”TYRANT KAGERO”
白のLEADERロゴがめちゃくちゃ良いですね!

そして、ホイールは”H PLUS SON AT-25”リムに”PhilWood High Flange Track Hub”の組み合わせ。

かなり軽量のアルミリムに、耐久性や回転性が抜群のハブ。
もう言う事なしですね。笑
細かいですがブラックのリムに、シルバーのスポークで組んでいるところが個人的に好きなポイントでもあります。

続いてペダルは”MKS ALLWAYS”のシルバーカラー。

コチラは靴の形状を考慮し、ペダル中心に向かってわずかに凹状になっているコンケーブ設計。
これにより吸いつくように足位置を安定させ、ハードなスパイクピンでなくともかなりのグリップ力をもたらしてくれますよ。
更には”トリプルシールドベアリング”を採用している為、なめらかな回転性能で快適なペダリングが可能となっております!

そして、”THOMSON MASTERPIECE”のシ ートポストでより軽量化。
ハンドル回りは”NITTO for SHRED””VANS WAFFLE GRIP”という、個人的に大好きなカスタム。

シンプルにかっこいいですね!

とまぁ、ほぼほぼフルカスタムしている今回のお客様。
マジョーラ塗装によって、さらにカッコよさを増しています!
他の人とは違った自分だけの個性を出したい人は、特にこのカラーおススメです!

もちろん”こういうカラーに塗装したい”っていうのがあれば、お気軽にご相談ください。
値段はカラーリングによって多少変わってくるので、応相談です。

一緒に”最高の1台”を作っていきましょう!

なお通販でも分割払い購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。
気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles