DOSNOVENTA “LOSANGELS”をよりハイスペックに!

今回はDOSNOVENTA”L.A”をカーボンホイールなどをメインに使い、より”ハイスペック”そしてより”ストリート仕様”にカスタムしてみました!

まずフロントは、”ENVE SES70” x “CHRIS KING R45 CERAMIC”
”ENVE”独自の製法”によって「高強度」「軽量」「高剛性」「エアロ効果」など、とにかく素晴らしい仕上がりのホイールです。

そして”CHRIS KING”のハブ。

走行中、常にフロントフォークにかかるライダーの荷重。
その荷重を受け止めながらどんな状況下でも、スムースな操舵性能を与え続けることを可能とするよう”自社”で一貫生産されたシールド・ベアリングを採用しています。
このような、長年培った技術と経験を生かして作られる製品が悪いわけはありません。
パーツにおいては一級品ばかりで、本当に素晴らしいですね。

続いてリアには、BROTURESオリジナルの”T3 PRO”を。

見た目で選ぶ人も多いですが、こちらもカーボン素材で超軽量、機能性抜群です!
リアに、こういうバトンホイールを入れるとペダリングなど走行性もかなり変わってくるので、フロントではなく”あえて”リアに入れるのもオススメですね!

そして、サドルに”fabric scoop pro”、シートポストに”THOMSON masterpiece”で、より軽量化&快適性UP!

ペダルは”MKS ALLWAYS”でグリップ力や安定性をより追求しています。

ハンドル周りは”THOMSON”で統一。
”X2ステム”に”THOMSON ALUMINIUM TRAIL BAR”の組み合わせで、かなりトリックしやすくなっております!


こちらは、強靭な”7050アルミ”を使用したライザーバーで、絶妙なライズが最適なポジションを生み出してくれますよ!
スキッドが苦手な方は、これに変えるだけで意外とすんなりできるかも?
ちなみにグリップは、写真と同じ”VANS”か”OURY”がオススメです!
是非、この組み合わせで使ってみてください!

なお通販でも分割払い購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。
気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles