お客様の”ピストバイク”紹介

いつも遊びに来てくれるお客様の”カッコいい”ピストバイクを今回はご紹介したいと思います!

まず、メインとなるフレームは「TYRANT KAGERO
そこに、BROTURESオリジナルのカーボンホイール”T3”をフロントに組み込んでいます。
抜群のルックスですね。


見た目はもちろん最高ですが、空気抵抗や軽量具合が素晴らしいです。
実際に持ってみたことがある方は分かると思いますが、めちゃくちゃ軽いです。笑

そして、リアのタイヤにはCONTINENTALの”GATORSKIN”を装着。
ゴリゴリのスキッド仕様にしてます!
今乗っていて、スキッドを頻繁にする人は是非このタイヤにしましょう!
グリップ力や寿命が格段に上がりますよ。

ステムとハンドルは超ハイエンドブランド”ENVE”で統一!

ちなみに、どちらもカーボン素材です。
カーボンの特徴として、アルミなどよりも”衝撃”を吸収してくれるという嬉しい効果があるので、乗り心地も最高です。
軽量&強度が抜群の素材、一度使うと病みつきになり止めれないですよ。

あと、こちらのトップキャップも拘りのポイント。
こういうところでの遊び心がたまらないですよね!

BROTURESでも最近”RUNWELL”とのコラボでトップキャップを作っているので、良ければ是非店頭で見てみて下さい!

こんな感じで、より軽量に乗りやすくカスタムしていただいています。
色々カスタムしようと考えている方は、細かいことでもいいのでお気軽にご相談ください。

せっかくなら、僕らと一緒に”最高にカッコいい一台”を作って、楽しいピストライフを送りましょう!

なお通販でも分割払い購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。
気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles