”オレンジ × ホワイト”による鮮やかなコントラスト。

つい先日、”fabric CELL ELITE RADIUS”というサドルが入ってきたので、そちらを使ってカスタムしてみました。

“LEADER® 735TR Limited Orange”にサドルとタイヤで白を入れてオシャレに組み上げた1台。

このサドルは「エアスプリング技術」という、高性能ランニングシューズで使われているクッション技術をサイクリングサドルに応用しています。
それにより体重を全面に”均等”に分散し、他にはない「クッション性」と「心地よさ」を提供してくれるんです!

もちろんクッション性だけでなく”サドルの形状”も、快適性を生むための一つの要因。
ドロップノーズという形は、ペダリングを邪魔しないので”かなり”快適なライディングが可能となりますよ。

お尻に違和感を感じる人は、是非とも1度試して頂きたいサドルですね!
現在はまだ店頭に置いてあるので、実際に触ってみて下さい。

そして、タイヤは”Michelin POWER endurance”でカラーリングも合わせています!

高い耐摩耗性を持つX-milesコンパウンドと、ケーシング下のアラミド繊維によって高寿命と高いパンク性能を実現してくれます。
簡単に言うと、「耐久性」「耐パンク性」を重視したモデルという事。
なので。よりハードに乗ったり、スキッドを日常的にする人にもオススメです!
まさに見た目良し、機能性良しの逸品です。

ハンドルは、純正の「ロードドロップ」ではなく”LEADER®︎ Down Town Drop bar”の「トラックドロップ」に変更。

”SAN DIEGO”のダウンタウンをイメージして作られたドロップハンドルは、オーバーサイズのクランプ径が”より”グリップ力を高めてくれ、特に”LEADER®”のフレームにマッチします!
カラーもマットブラックで、何とも大人な仕上がりです。

こんな感じで、オシャレな感じの1台に組み上げてみました。
オレンジとホワイトが良い感じにマッチしていて、女性にもオススメなカスタムです。
「こういう感じにしたい!」っていうのがあれば、是非お気軽にご相談ください!

なお通販でも分割払い購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。
気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles