こういうカスタムも、たまにはどうですか?

今回は”LEADER®︎ 721TR”をちょっと変わったハンドル&ラックでカスタムしてみました。


LEADER®︎ 721TR w/NITTO,ADEPT,VANS ¥110,850+TAX (ノーマル完成車 ¥100,000+TAX)

このハンドルを初めて見る人からすれば、「何だこの形」って思うかもしれませんが
こちらはNITTOと「BLUE LUG」さんの別注ハンドル”b355 kite bar”です!
緩やかに返ってくるカーブが特徴的なコミューターハンドル。
少しだけドロップした独特の形はポジションに落差を付ける時に最適ですし、逆さにしてあげることで楽な姿勢を作り出すこともできる優れ物です!

そこに、ADEPTの”トランスポーターラック”を装着!!
まさに「コミューターカスタム」ですね。
ちなみに”コミューターバイク”って何?って感じだと思いますが、簡単にいうと「通勤」や「日常のお買い物」などに適した利便性の高い通勤用自転車のことを指します。

グリップは定番ですが、何にでもハマってくれる”VANS”です!
「見た目」「グリップ力」共に最高で、申し分のないアイテムなので気になっている人は是非使ってみましょう!

LEADER®︎でこういうカスタムはあまり見ないと思いますが、個人的には結構好きです!
街乗りでオシャレに乗りたい方は是非、こういったカスタムしてみてはいかがですか?
気になる方はまず、お気軽にご相談ください。

なお通販でも分割払い購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。
気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles