ネットクレジットという選択肢。

「ピストバイクが欲しいけど、高くてすぐには買えない。」

そう思っている人がいると思いますが、ご安心下さい!
BROTURESでは、現金とカードの他に”ネットクレジット”というお支払い方法が御座います。
知っている人も多いとは思いますが、今一度ご説明しておきます

簡単に言うと、クレジットカード”不要”で、”免許証や保険証”など身分が確認できるものだけあれば簡単に申請出来ちゃうシステムです。
こちらはお客様のご都合に合わせて、月々のお支払い額を調整できるというもの。
なので、無理して一括で買わなくても大丈夫なので”生活”が苦しくなることもありません!

試しに「LEADER®︎ 735TR ノーマル完成車」を12回、24回払いでシミュレーションしてみるとこんな感じです。

 

どうですか?
「これくらいでいけるんだ。」って思ったんじゃないですか?

月々のお支払い額を無理せず”自分の都合”に合わせられるので、かなり余裕が出てきますよね。
こうなってくると、カスタムなんかも視野に入るんじゃないですか?

実際カスタムしたとしても、月々「数百円」〜「数千円」程度あがるぐらいなので
ネットクレジットをご利用するのであれば、最初からカスタムするのもかなりオススメです!

話を纏めると、
やはり一括で買うってなると大変ですが、こんな感じで分割ならいけるって方も多いと思います。
是非、ネットクレジットも有効に使ってください。
もちろん”シュミレーション”だけでもお出ししますので、遠方の方もお気軽にご相談ください。

せっかく良いバイクを、良い値段出して買うなら、妥協せずに自分の欲しいものを買いましょう!
そして、楽しいピストライフを送りましょう!

 

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

 

FOLLOW

Related Articles