通勤スタイルで選ぶピストバイク

一口に自転車通勤といっても地域や環境、スタイルに寄って適したバイクは異なります。
ピストバイクにだってモデルによって得手不得手があるんです。
今日はそんな通勤ピスト選ぶうえで役に立つ簡単な種類分けをしてみようと思います。

 

・通勤もカッコつけたい!そんなあなたにはLEADER®がオススメ!

LEADER®

やっぱり自分がカッコいいって思うものに乗れるって魅力的です。
できれば通勤だろうとそこは妥協したくない。
それならLEADER®が間違いありません。

もちろんカッコいいだけじゃなくてアルミフレームにカーボンフォークが標準装備。
しかも生涯補償までついてるんだから安心して毎日乗り倒せます。
ピストバイクならではなダイレクトなスピード感が味わえる1台です。

 

・丈夫で気軽に乗れるバイクが欲しい!

LOCAL BIKES METRO

通勤では毎日バイクを酷使するしあんまり高すぎるのは気が引ける。。
できれば長持ちしてほしい。
そんなアナタにはこのMETROがピッタリです。

シンプルなデザインで飽きないし、頑丈なクロモリフレームは安心感があります。
30cくらいの少し太めなタイヤも履けるしカスタムベースとしても人気です。
ぜひ自分のスタイルに合わせてカスタムしてみてください!

 

・舗装された道だけが通勤じゃねぇ!過酷な環境にも対応するピストバイク!

CINELLI TUTTO

通勤路は舗装された道だとは限りません。
時には道なき道を進まなければならない時もくるでしょう。
毎日が破天荒な通勤にはこのTUTTO!

イタリア語で「全て」を意味するこのTUTTOはその名の通りカスタムの拡張性が非常に高いピストバイクです。
35cまでのブロックタイヤが装着可能で大抵の悪路は問題なく走破できます。
最近ではシングルシクロでも活躍しているバイクですね。

 

・通勤はスピードが命!軽量なバイクでかっ飛ばしたい!

TYRANT BIKES KAGERO

KAGEROはBROTURESで取り扱いのあるバイクの中で最も軽いフレームです。
ぶっちゃけカーボンより軽いかもです。そしてめちゃくちゃ速いです。
走りながらニヤつきます。渋くてカッコいいですしね。

寝坊して遅刻しそう!そんな時も頼れる相棒になってくれるでしょう。
そうでなくても時間に余裕ができるって気分が良い。
ただ単に速いってだけで正義ですよね。特に男の子は。

 

ザックリですが特徴のあるピストバイクを取り上げてみました。
もちろん通勤にオススメなピストははこれだけじゃないしカスタムももっと自由でいいと思います。
このブログで簡単なイメージが掴めたら嬉しいです。
詳しいことは店頭でご相談くださいね。お待ちしています。

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加


FOLLOW

Related Articles