自転車を半年以内に購入された方へのサービス提供

- アフターサポート、充実しています -

季節も春から夏へ変わり始め、暑い日が続いていますね。

新たなシーズンインに向けて、半年以内に自転車を購入された方に当店より試供させていただけるサービスを本日は紹介させていただこうと思います。


○洗車サービス

毎日の足に使っている人も、週末などにサイクリングを楽しまれる方も、フレームなどを綺麗に拭いて綺麗にしたりしていたとしても、車の排ガスなどの付着によって半年も経つと案外車体の隅々は汚くなっていたりするものです。

そこで半年以内に車体を購入していただいているお客様は、当店に持ってきていただければ大切な愛車を綺麗にクリーニングさせていただきます。

フレームはもちろん、油汚れの目立つチェーンなども洗浄・注油を行い、気持ちよく乗り出せるよう綺麗にリフレッシュいたします。

また、メンテナンスに適したオススメのケミカルも店頭にて取り揃えておりますので、ぜひ洗車に来られた際に一緒にご購入していただければと思います。

お客様の車体に合わせたケミカルのご提案もさせていただきます。


○BROTURESステッカー・LEADERデカールの貼り直し or プレゼント

当店で最も人気があるLEADERの車体、これも長い間乗っているとデカールが破れたり剥がれたりしている方が時々見受けられます。

やっぱり新たなシーズンインに向けてロゴが剥がれていたりするとちょっと残念な気分になりますよね。

そこで半年以内にLEADERの車体を購入していただいたお客様の愛車の、デカールの貼り直し & BROTURESステッカーのプレゼントをさせていただきます。

またLEADERのデカールを貼らない状態で納車されたお客様へも、LEADERのデカールをプレゼントさせていただきます。気分でロゴが欲しいなと思った時にデカールを貼って愛車をイメチェンしてあげてください。

もちろんLEADERの車体ではなく他の車体を納車された方にも、ご希望であればデカールはプレゼントOKですし、BROTURESのステッカーもプレゼントさせていただきます!


○定期メンテナンス

さて、こちらは別に半年以内に購入していただいた方でなくてもOKなのですが

当店で納車させていただいた車体に関しては基本的なメンテナンスを無料でさせていただいています。

(※要交換パーツがある場合、その製品の代金はお客様のご負担になります。)

新車として購入していただいた車体に関しては、ワイヤーの初期伸びによりブレーキが効きにくくなるなどの症状が出やすいため、納車させていただいた際に1ヶ月後くらいに無料メンテナンスを受けていただくことを推奨しているのですが、最初は受けにきてくださったお客様もその後は受けずじまいという方も多いと思います。

しばらくメンテナンスしてないな〜というお客様は、一度診断に持ってきていただくことをおすすめします。

メンテナンスついでにカスタムしちゃおっかな!なんてのも大歓迎です!

また、自分でメンテナンスしたいな〜と思われている方は、BROTURESのYOUTUBEチャンネルの「【HOW TO】ピストバイク メカニック講座」にてご自身でできる定期点検などを紹介しておりますのでご興味があればチェックしてみてください。


ということで今回は半年以内に自転車を納車していただいた方へむけての試供サービスをご紹介しました。

ピストバイクビギナーの方へのアフターサポートなど充実しておりますので、車体のメンテナンス、カスタム、またはその他のご相談なども承っております。

ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

BROTURES吉祥寺(OUTLET)
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com

↓お問い合わせはこちらをクリック↓

FOLLOW

Related Articles