ブロ横の2月を振り返ってみる。

ありがたやありがたや。
自転車屋さんの2月ったら割とのんびりなんですけど、今年は忙しかったな。

なんか、なぞにやりたいことが湧き出てきちゃって。笑
やり散らかしちゃった感があるんで、ここらで2月を振り返ってみましょうか。


2月はイベントが盛りだくさんでした。
毎度好評のワークショップにグループライド。鶴岡レーシングさんのポップアップストアなどなど。
ほぼ毎週末なんかやってたイメージですけど、いろんなお客さんが入れ替わりで来てくれて嬉しかったです。
3月も頑張って企画しますね!

ワークショップレポートと初めての街乗りピスト

グループライドあざした!

Bomber Pro Work exhibition

90’sリバイバルなペイントしてみた。


厳密に言えば1月末なのですが、今月1番の話題はBROTURES初となるE-BIKEの販売開始でした。
ピスト専門店のBROTURESにe-BIKE(電動アシスト自転車)が入荷して、なんでだよ!って感じですが、これが超かっこいい。
乗り物好きなスタッフが多くてどうしても皆これが気になるということで取り扱いがスタートしました。
お客さんの中でも話題だったのかな?欲しい欲しくないは別にして、とりあえず試乗に来られる方が多かったです。
やっぱ乗ったら面白くて。。みたいな。

話題のe-BIKE “SUPER73” 販売開始!!


僕のゴリ押しで始めたスプレーバイク。
やってみると無茶苦茶面白い。実はちょこちょこオーダーもらってて、3月もいろいろ紹介できそう。

Spray.BikeでLEADER 725TRを塗装してみた。


ことしは暖かかったし、ちょっとづつ春っぽい雰囲気も出てきたので、カスタム系のブログも人気がありました。
中でも人気だったのはスタッフの買ってよかったシリーズかな。

JUNKIの買ってよかった超厳選パーツTOP3

adatchの買ってよかった超厳選パーツTOP3

MIZUの買ってよかった超厳選パーツTOP3

YOSHIEの買ってよかった超厳選パーツTOP3


それと超ニッチなアイテムもお問い合わせを多くいただきました。
こんなかっこいいブレーキワイヤって今までなかったですからね。注目の一品。

ピストとブレーキが仲良くなれるアイテム


キーワードは「通勤」だったり「メンテナンス」だったり、すでに乗っている人も、これから乗ろうって人も、春に向けた準備ってところに注目されているみたい。
気持ちいい季節ですし、3月はピストに乗ってください。新車のご提案も、古い自転車の修理も喜んで承ります。

放置しちゃったピスト、修理させてください。

通勤ピストにはこんな1台がいいのかも。


こうして振り返ってみると、やっぱ散らかしちゃった感がすごいな。笑
まだまだ途中の事もあるし、スプレーバイクとかSUPER73のカスタムとか、3月も引き続き面白いことをやっていきたいな。

JUNKI

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加


FOLLOW

Related Articles