エッジの効いた前下がりフォルムで人気を集める”LO PRO”

2020.03.03
Harajuku

AFFINITYと言えば、パシュートフレームの「LO PRO」が真っ先に浮かぶ人も多いはず。
この前下がり具合が最高ですよね?
他のブランドに比べて、一際エッジが効いているかと思います。
ちなみに、日本で展開されるAFFINITY CYCLESのすべてのフレームは、ブレーキワイヤーがフレーム内部を通る特別仕様になっているのも嬉しいところ。
外見を美しく見せれるような配慮が素晴らしいですね。

そこに、ブルホーンハンドルを入れることで更に攻撃的な見た目に。
より鋭く、豪快に走れる1台を今回は組み上げてみました。

AFFINITY LO PRO フレーム&フォークセット ¥89,000+TAX

フロントには「CORIMA 3 Spoke 2D HM FRONT Wheel


何度も紹介しているので、分かっている人も多いかと思いますが
とにかく軽くて強度があり、尚且つめちゃくちゃ回る素晴らしいホイールです。
まだ店頭にあるので、是非体感して欲しいです。

そして、リアは「H PLUS SON × PHILWOOD」という、もはや定番化しつつあるカスタムホイール。


僕もこの組み合わせで使っていて、スキッドもガンガンするのですが乗っていてかなり気持ちいいです。
面倒くさがりの自分としては、メンテナンスフリーのこのハブは1度使うともう浮気できないですね。笑

また、今回使用している水色もナイスなカラーですよね?


PHILWOODは、機能性だけじゃなくカラーバリエーションが豊富なのも愛される理由の1つかもしれませんね。
是非、皆さんもカスタムホイールを組むときは視野に入れてみてください。

こんな感じで、より早く、そしてよりタフに仕上げた1台。
オシャレに街乗りで乗るのもいいですが
今回のカスタムは是非、荒々しく豪快に乗っていただきたいです!

ちなみに、現在そのままのカスタムで展示しておりますので
気になる人は実際に見にきて跨ってみてください!!

その他にもカスタム相談など、気になることがあればお気軽にお問い合わせください!


◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎

在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。広々とした店内にはカスタムされたLEADER BIKE、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをフルラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。