見た目をガラッと変えたいなら、やっぱりココ!

2020.03.05
Harajuku

BROTURESでも、圧倒的な人気を誇る「SHRED88 CARBON WHEEL」
極太のエアロアルミフレームとの相性が特に良く、マットブラックのフレームと合わせるのがめちゃくちゃカッコいい。
試しに「LEADER®︎ 721TR」に組み込んでみました。

カッコいいですね〜
圧倒的な存在感がたまらない。

もちろん見た目だけじゃなく機能性も最高です。
リム高を薄くし、更に幅を肉厚にすることで、オリジナルなシルエットと耐久性と軽さを両方実現させた”まさに”最高級カーボンホイール。
軽量で、空力性能、振動減退性、剛性対重量比に非常に優れる素材なんです。

ちなみにカーボン素材は、鉄と比較すると重量は4分の1で、10倍の強度があると言われてるんです!
軽くて、強度があるなんて最高ですよね?
これを知ってしまうと、拘る人が「カーボン」を選ぶ理由が良くわかります。

また、リム高がある分、スポークが短くなり、ホイールの空気抵抗の大半を作り出す回転時に発生するスポークの乱気流を大幅に軽減できます。
なので、通常のアルミホイールなどに比べると乗り心地も違って、ディープリムならではの走行性がありますね。
1度乗ると癖になりますよ。笑

こんな感じで機能性抜群で軽量化も図れる逸品。
今回はアルミフレームでカスタムしてみましたが、もちろん細身のクロモリフレームに組み込んでもバッチリハマってくれます!

かなりのインパクトなので、見た目をガラッと変えたい人にもオススメですよ!
是非、店頭で実際に持ってみてその”軽さ”や”質感”を確かめてみてください。

F,¥55,000+TAX /R,¥59,000+TAX


なお通販でも分割払い購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。
気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。広々とした店内にはカスタムされたLEADER BIKE、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをフルラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。