どうせなら自分らしく個性出しちゃおう!

2020.03.06
Harajuku

やっぱり乗っていてカスタムするってなると、「見た目」だけじゃなく「機能性」も重要視したいですよね?
そうなってくるとやっぱり手っ取り早いのが、ホイールのカスタムです!
カーボンのディープリムやバトンも良いけど、今回は”手組み”でのイチオシをご紹介します。

まぁ、手組みで個性出したいってなると皆さんもうわかっている人も多いはず。

そう。

「モランボン組み」ですね!笑

やっぱりこの組み方は、インパクトが素晴らしい!
それでいて、剛性も高いから最高なんですよね!

剛性が上がる理由としては、
スポークをただ交差するのではなく”捻って”組み上げているので、縦にかかる力が増します。
その為、縦剛性があがり乗り心地としては硬いホイールが出来上がるんですよ!

以外とどんな車体にもハマってくれるので、気になる人は組み込んでみて下さい!
ちなみに、もっと個性を出したいのであれば
違うスポークの色を使って交差させるのも面白いかと思います。
是非ご参考までに!

ちなみに、モランボン組みは「¥6,000+TAX」で承ります!
気になる方は、お気軽にご相談くださいませ!

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。広々とした店内にはカスタムされたLEADER BIKE、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをフルラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。