強度、精度、そしてなんといっても素晴らしい”造形美”

2020.03.07
Harajuku

やはり乗っていくうちにどんどん良いもの、好みのものにカスタムしたくなるのは人間として当然の事だと思います。
今回はそんな中でも、最初にカスタムする人が多く比較的”気軽”に変えれるところをご紹介。

ずばり、ハンドルやステムですね。
まぁ、見た目が変わるのはもちろんですが、乗り心地が大幅に変わるので
自分のスタイルに合わせて、より快適に乗れるようになります!
なんと言っても、色んなブランドが多くの形や種類のものを作っているので好きなものを見つけられるっていうのも
最初のカスタムに選ばれる理由の1つですね。

そんな沢山あるパーツブランドの中でも、圧倒的な精度や強度で名高い「THOMSON
これついて、少し掘り下げてみようと思います。

まずは、アメリカ航空機産業の中心と言われるジョージア州メイコンに拠点を置くアルミ製品製造メーカー。
30年に及ぶコンピューター制御マシン技術(CNC)における経験を生かし、高強度かつ軽量なコンポーネントを生産している彼らの作り出す製品は力学上非常に優れており、その安定した高い性能で多くのプロライダー達から絶大な信頼を獲得しています。
そして拘った作りだと一目でわかるのが、”鍛造削りだし”というところ。
バイクに必要な剛性をキープしつつ、余計な部分は切削で削り落とす。
まさに”世界最高水準の精度”です!

それと、もしTHOMSONのステムを使っている、もしくは使おうかと考えているのであれば是非ハンドルも統一していただきたい。
というのも、精度がかなり高いので軽くハメてみただけでもビタっと吸い付いてくれるんです。
こんな感じで下にしても落ちないです。笑

規格やサイズも豊富に展開されているので自分に合った物が選べるのもおススメポイント!
カラーは、ブラックとシルバーの2色。
基本どんなカスタムでもハマってくれるので、気になる方は是非1度店頭に来てその美しさを確認してみて下さい!

他にも、シートポストなど色んなパーツもあるので統一するとさらにカッコよく仕上がりますよ!
是非カスタム相談なども、お気軽にお問合せ下さい!


なお通販でも分割払い購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。
気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。広々とした店内にはカスタムされたLEADER BIKE、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをフルラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。