週末もがきたいお父様のためのAFFINITY METROPOLITAN

2020.03.07
Osaka

昨日は大阪でクリテリウムレースが盛り上がってたみたいですね。
ピストは若者の乗り物と思いきや、お父様方も大勢楽しまれているみたい。
おとなのほうが、外から見てて所謂"ガチ勢"的なオーラがありますよね。
僕はどっちかっていうと若い子よりお父様方の顧客さんが昔から多いので、当然お父様びいきです。

ということで「週末もがきたいお父様のためのMETROPOLITAN」ってテーマで組んでみました。

週末にしっかり時間を取って自転車を嗜む。
幹線道路とか海沿いとか、障害物の少ない道を気持ちよくもがく。
そんなイメージです。

若いうちはアルミで。おとなになったらクロモリの良さも知ってほしい。
若いうちは前下がり。おとなになったらホリゾンタル。
結局ね、鉄のシンプルなフレームにみんな戻っていくのですよ。

AFFINITY CYCLES METROPOLITAN(¥84,000-)ったらまさにそんな感じのフレーム。
競輪よろしくなルックスに、ブレーキインナー化など気の利いたギミック。
特に日本限定カラーのシャンパンゴールこそ、おとなのあなたに乗って頂きたい。

気持ちよさを追求するとクロモリフレームにカーボンディープリムって組み合わせは一つの最適解かもしれません。
条件させ整えば高速巡航性能の気持ちよさは他のホイールとは一線を画します。

下ハンを握ってもらいたい。ピストならではの深曲がりドロップハンドル。
ステムやスペーサーにこだわったアッセンブルであれば、とてもスムース。
上品なレーサースタイルの雰囲気を引き出してくれます。

「週末もがきたいお父様のためのMETROPOLITAN」(参考価格32万円)

メトロポリタンのベーシックな完成車はこちらです。
https://store.brotures.com/complete-bike/affinity-metropolitan-complete-bike.html

たまには仲間と連れ添ってバンクにでかけても良いかもしれませんね。
https://cycleactive.link/?page_id=9

でも無理は禁物です。
準備運動は忘れずに。

JUNKI

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台