久しぶりの登場「F」

またまたLEADER®のカスタムです。笑
今回は、735TRで何だかんだ一番人気なカラー「マットブラック」にカーボンホイールを組み込んでみました!

原宿では久しぶりのご紹介となる、BROTURESオリジナル「Fリム
コチラを使って仕上げてみました。


BROTURES F35,55 Carbon Clincher Rim ¥45,000+TAX

リムハイトはクラシカルな35mmと主流の55mmの2モデルがあり、それぞれに20Hと24Hのご用意。
リム幅は、ワイドな24㎜。
そして、ニップルが表に出ないインターナルニップル仕様でクリンチャーです。

嬉しいことにこの「Fリム」は、
リム単体での販売なので、スタイルに合わせてお好みのハブ、スポークで最初から組み上げることが可能です!
手組みでの選択肢に入れれるのはありがたいですよね。

「SHRED CARBON WHEEL」に比べると、インパクトさは少し欠けますがそれでも十分な見た目。
むしろ個人的にはこのくらいのリムハイトが好みです。笑
まぁ、自分のスタイルに合わせて選んでいただきたいところ。
結局どっちも個性があってカッコいいことには間違いないですからね。

この2つは質感が結構変わってくるので、是非店頭で触って確かめてみて下さい!

ちなみにお値段は、サイズ、ホール数関係なく「¥45,000+TAX」です!


なお通販でも分割払い購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。
気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles