コロナウイルスに負けるな!!

この情報社会で良くも悪くも、様々な情報が飛び交うコロナショック。
便利な世の中になったと感じることが多いけど、こんな時こそ、その情報をしっかり見定めて行動したいですね。

そしてそんな時はポジティブに。
通勤、通学で公共の乗り物に乗りたくないというムードが漂ってるこの東京ですが
“自転車通勤”自分のライフスタイルの一部にピストバイクを組み込んだら
普段見なかった景色、新しい仲間、そして新たな趣味に出会えます。

特に通勤。
僕らは基本的に自転車屋だし、ピストバイクで通勤することが多いです。
最近は気温も暖かくなり、10km圏内を行き来するのにベストなシーズン。
空気もおいしいし、1日が爽やかな気分でスタートできます。

ちょっと早く着いたらトリックしたりして遊んだり、仕事後はみんなでラーメン食べに行ったり。
いつも傍に、愛車のピストバイクにまたがり生活しています。

周りでピストバイクに乗っている友達がいない!!なんて人は心配ご無用。
上記の写真のように、BROTURES各店では月に1,2回、皆で走るライド企画も行なっています。
これからの春は夜だけじゃなくて昼間走ってみたり、お店を休みにしてちょっと遠征、なんてのも考えています。
近郊にBROTURESが無いという方、是非呼んでください!笑

そういえば、昔は山梨のお客さん達に会いに遠征とか行ってたなー

またこんな遊びしたいな。行ったことも無い場所をピストで走れるって、めちゃくちゃ新鮮ですよ。
2度目ですが、近郊にBROTURESが無いという方、是非呼んでください!笑

とまあ、まとまりの無いブログになりましたが、近々次回のライド情報をアップします。
会社が休み、学校が休みって人は是非参加してくださいね!貸し出しのピストもご用意します。

コロナウイルスに負けず、健康で刺激的な毎日を過ごしましょう!

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles