透き通るようなCUSTOM CURE

LEADER CURE CUSTOM BIKE

LEADER BIKESのエントリーグレードモデルとして721TRと同等な高い人気を誇るCURE。

マットブラックで男らしいイメージの強いLEADERですが、CUREで展開されているライトブルーカラーはとてもクリーンで、その色を活かした透き通るようなカスタムバイクが組み上がりました。

LEADER  CURE

CUSTOM COMPLETE

PRICE / ¥260,000- (+TAX)

10万円前後で購入できるパーシュートフレーム完成車として注目度の高いのがCURE。

上位モデル譲りの品質で性能も高く、何層にも分けて塗られる美しい塗装など、エントリーグレードとは思えないクオリティです。

そんなCUREのこのライトブルーカラーは、男らしいイメージのLEADERのモデルの中ではちょっと異質と言えるとってもクリーンなカラー。

そんな雰囲気をさらに盛り上げるシルバー系パーツセレクトでカスタムバイクを組み上げました。

前後のホイールには近年では珍しい薄リムであるH PLUS SONのTHE BOXをチョイス。

ハブやシルバーもシルバーで統一することによってクラシカルな雰囲気を感じます。

ディープ・ミドルハイトのリムが人気の昨今、ここまで薄いリムは逆に存在感あります。

タイヤにはもちっとした走行性と、高い耐久性、ホワイトレターのロゴデザインが可愛らしく人気の

THICK SLICKタイヤをチョイス。シルバーの薄リムとの相性もいい感じです。

ハブはNJSパーツとして高い回転性能をもったDURA-ACEハブ。

ピスト界隈では昔から選ばれ続けている間違いのないチョイスです。

滑らかな回転性能を求めるならコレです。

クランクには先日入荷したばかりの、人気自転車店”BLUE LUG”が手がけるオリジナルクランク。

SUGINOの名品マイティーシリーズに似た形状がどこか懐かしさを感じます。

チェーンリングのみPhilwoodのポリッシュチェーンリングを装着。

クランクとの相性も性能もバッチリでクリーンないい雰囲気です。

ハンドルはNITTO SHRED BAR。

近年の主流であるローライズでワイドめなライザーバーです。

安定感ばっちりで、なおかつ低いライズなのでスポーティーなポジションをとれるので街乗りにかなり適したハンドルです。

MASHクルーなんかもこぞって使ってますね〜。

ステムは定番だけど間違いないチョイスであるTHOMSON X2。

航空機産業も手がけるTHOMSONらしく高い精度と美しい仕上げです。

遊び心でトップキャップを最近入荷したFOURIERSのトランプ柄キャップをチョイス。

可愛らしいクローバー柄です。

ダイヤ、ハート、スペードもラインナップしております。 すべて税別700円とお求めやすいので軽いカスタムにオススメです。

サドルはセライタリアのフライト。

モーターサイクルカルチャーとの融合で、レザーでステッチ加工がおしゃれです。

さながらバイクのタックロールシートを彷彿させるデザインで、個人的にも大好きなサドルです。

シートポストはステムと合わせてTHOMSON ELITEをチョイス。

通常はブラックのLEADERロゴですが、今回は爽やかにホワイトロゴを貼りました。

タイヤのTHICK SLICKのロゴとの相性もよくまとまり感があります。

また、ブラックやホワイト以外のカラーのロゴもオーダーによりお作りすることが可能です。

一般的なソリッドカラーであれば¥3,000-〜の価格で作成可能。

メタリック・ホログラムなどの特殊なカラーになるとアップチャージとなりますのでお見積もりなどお問い合わせください。

街中で映える綺麗なカスタムバイクが完成しました。

ピストバイクはカスタムの自由度が高いので、オーナーの好みに合わせた一台に仕上げていただく楽しみもあります。

イメージや予算などをお伝えしていただけば、それに見合った提案をさせていただくことができます。

これから暖かくなる季節になりますし、自転車の購入を検討されている方は是非ピストバイクを候補に入れてみてはいかがでしょうか。

自転車の購入を検討されていたり、気になったお客様は是非当店までお問い合わせください。

BROTURES吉祥寺(OUTLET)
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com

↓お問い合わせはこちらをクリック↓

FOLLOW

Related Articles