NATURAL MACHINE CRIT レポート!!!

NATURAL MACHINE CRIT Vol.5

こんにちは

先日の“NATURAL MACHINE CRIT Vol.5”お疲れ様でした!

今回は参加人数55名と過去最多の参加者になりました。
どのグループも白熱したレースで終始ワクワクした3時間でしたね!

カメラマンさんからも大量に写真頂いたので
一部ピックアップして載せていこうかなと思います。

開会式の様子!!!
ほんとたくさんの方が集まってくださいました!

皆さんの熱量も凄まじかったです。
全員が全員を応援しあうっていいですよね!


今回はbroturesスタッフ全員で参加!

トリックのイメージが強いAYUMUも今回はレースに参加。

最近のPVで冒頭から走っていたKING GNUボーカルの井口も参加
違いました、大阪店店長フジモトでした。

エンジニアってだけじゃない、走ることにも貪欲に追求するナルミ

普段からいろんなレースに参加してるYUKI。流石のスピード感って感じでした。

そして僕、REN。前回参加時はダントツのビリでしたが、
毎日の通勤での成果を発揮できたんじゃないかと思います。


各グループの1位から3位までの方々!

最上位グループの優勝は、前回の優勝を守り見事2連覇の児玉トラノスケさん!!
このNATURAL MACHINE CRITの協賛もしてくださっているスフィダーレCRITからの若き刺客

実際にレースを見ていても凄まじい迫力でした。

 

最後にNATURAL MACHINE CRIT主催者、ホリベの勇姿で閉めようかな。

 

 

YOUTUBEにてレースの様子を随時UPしていくのでそちらもチェックしてください!!!
早速1本目あげています。

 

また次回もみなさまの参加お待ちしています!
今回出れなかった方も、次回は是非一緒に走りましょう!!!

僕もまた次回開催まで鍛えておこうと思います。

 

 

REN

 

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com



FOLLOW

Related Articles