このギャップがなんとも好い。

2022.09.30
Yokohama
Toshi

このバイクにカスタムしているSHRED88というカーボンホイール。

BROTURESでも特に人気のアイテムです。

わかりやすいインパクトのあるルックスに、面積に比例しない軽量感。

LEADER®︎とか太めのアルミフレームにカスタムされがち。カッコいいもんね!

でもあえて細身のスチールバイクに合わせてフレームとのギャップを楽しむのも好い。

例えば今回のカスタムバイクみたいにね。

LoCal Bikes Metro SHRED88 Custom Bike

シンプルなフレームも相まってホイールの存在感マシマシです。

しかも見た目だけじゃなくて乗り心地のギャップも楽しめる1台なんでございますよ奥様。

細身のスチールバイクってスチールっていうくらいだから素材が鉄なんです。

だからぶっといアルミのフレームとかよりも重量があります。

その代わりしなりがあったり、マイルドな乗り心地が得られるのが長所。

その乗り心地をキープしつつカーボンホイールで全体の重量を軽くしちゃおうってのが今回のカスタム。

欲張りでしょ?

分厚いリムも手伝って巡航スピードもグングン伸びるってもんです。

ま、空気抵抗はライザーバーで台無しになってる感はあるけどそこはご愛敬。

ピストはそういう無駄も含めて楽しんでもらいたい。

METROは完成車としての価格もお手頃なのでこんな感じでカスタムベースで選ぶのも超オススメ。

カスタムしやすいように主流の規格を採用しているので、あのパーツが付けたい!って思っても付けられないなんてことは少ないです。

お気軽にご相談くださいね!

toshi

憧れのバイク、パーツが月々¥10,000-以下で手に入る!

BROTURESの提携している自転車ローンを使用すれば、年利約5%の利息で分割支払いが可能です。
もちろんクレジットカードは不要。
クレジットカードの平均年利より2倍〜3倍の低金利でどなたでもご利用いただけます。
頭金、お支払い回数などはあなたの予算に合わせて指定して頂けます。
少し高くても「イイモノ」を手に入れたいあなたに是非オススメの自転車ローンです。

※画像のローンシミュレーションは一例です。

全てのバイクはカスタムすることが可能です。
是非ともご自身のライフスタイルや好みに合わせてカスタムすることをオススメします。
カスタムのご相談やご要望がございましたら下記のオーダーフォームよりお気軽にお問い合わせください。

<カスタムバイクオーダーフォーム>

Toshi
BROTURES Yokohama

カメラとピストが好き。 幼少期のトライアスロンの経験の反動からか、結果よりも過程を楽しむ人間です。 いつもの日常も、今日が良い1日だったなと思えるライフスタイルを提案します。

FEATURED PRODUCTS