もうすぐ春!ナイスカラーのピストバイクで乗り出そう!

LEADER®でも最初期からずっと生産され続けているモデル「725TR」
知っている人も多いとは思いますが、LEADER®はカリフォルニア”サンディエゴ”発のブランドです。

ピストブランドとしては珍しい、トラックではなくストリートのためにフレーム設計した、まさにパイオニア的存在。
そんなLEADER®のブランドコンセプトは、 「ストリートで如何に速く、かっこ良く
シンプルかつインパクトのある形状は、街中の注目を集めること間違いなし。
ちなみに「LEADER BIKES」の名を世界に轟かせたストリートエアロフレームの代名詞が”725TR”なんです!

ということで「725TR」のナイスカラー”シーフォームグリーン”をよりストリート仕様にカスタムしてみました。

LEADER®︎ 725TR SFG Complete Bike ¥150,000+TAX

前後ホイールはBROTURES1番人気の「SHRED88 CARBON WHEEL
そこに、「THOMSON Elite X4 MTB Stem」と「NITTO RISER BAR」の組み合わせです!

極太のエアロアルミフレームには、このディープリムが何だかんだで1番カッコいい気がします。
そして、725TRは他のモデルに比べトップチューブが長い設計になっているので
“THOMSON Elite X4 MTB Stem”でハンドルまでの距離を短くし、尚且つライザーバーで上体を起こして楽に乗れるようにしています。

今、自転車に乗っていてハンドルまで遠いと感じたり、腕の負担を和らげたいと思う方は、この組み合わせで乗るのが非常にオススメです!
また、トリックなんかもかなりしやすくなるので、ガンガン技決めたい人もこれにしましょう。笑
スキッドがうまく出来ない」という人、そんな人もライザーバーに変えるとコツが掴みやすいですよ。

とまぁ、こんな感じで鮮やかなグリーンカラーの725TRをかなり乗りやすい仕様にカスタムしてみました。
とにかくオシャレでかっこいい。
それに加えて乗りやすいときたら、乗らない選択肢が見当たらないですよね。笑
この唯一無二の形がずっと愛され続ける理由も、わかるはずです。

是非こんな感じで、自分だけの1台を組み上げてみましょう。
一人で悩んでいるそこのあなた、まずはお気軽にご相談ください!


なお通販でも分割払い購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。
気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles