実用的でグッドルッキンなアイテム

本日はかなり暖かい気候・・・というかむしろ暑いくらいですね。

吉祥寺店の前の通路は、近くの大学で卒業式が行われているようで、朝からスーツや振袖に身を包んだ学生が行き交い大変華やかでした。

さて、新たな学校や会社に入り新生活がもう間も無く始まるという方が自転車を探しに来られることが増えてまいりました。

当店で扱っているカゴや荷台などがついていないピストバイクでも、これを取り付ければお買い物にも行けちゃう実用的なアイテムをご紹介しようと思います。

まずこれ。このブログを書いているスタッフが個人的にプッシュしているカッコいい前かご。

GAMOH  KING CARIER JUNIOR

税別¥11,111-

荷台やキャリアのパイオニア的存在のGAMOHのリリースするKING CARIER JUNIORは、大きすぎず小さすぎなちょうどいいサイズ感の前かごです。

モダンなデザイン、底敷の木の板などが、ピストバイクをおしゃれなシティサイクルに変えてくれます。

当店で販売しているLOCAL BIKES  METROという車体に取り付けた図例。

ハンドルなども街乗りに適したプロムナードバーに交換してごきげんなエブリデイバイクが完成しました。

上記のキャリアのカラーはブラックですが、シルバーもございますので車体のデザインやカラーリングに合わせてお選びいただけます。

車種によっては取り付けに加工が必要になる可能性がありますので、購入の際はご自身の自転車の企画をしっかりと確認していただくか、当店までお問い合わせください。

かっこいい自転車が欲しいけど、実用面も妥協したく無いという方にはベストな選択肢かと思います。


もう一つオススメの実用的アイテムがございます。

ADEPT  トランスポーターラック

税別¥4,700-

お手軽な価格とシンプルなデザインが魅力的なこちらのラックは、BROTURESで大変人気のアイテムとなっています。

アルミ素材で軽量なため車体に取り付けてもハンドルが重くなりにくく、取り付けも容易に行うことができます。

上で紹介したGAMOHのキングキャリアジュニアはかなりコンフォート寄りなデザインですが、ADEPTのこちらはよりシンプルなものとなっております。

LEADER BIKES 721TRにとりつけた図例。

ラック自体のデザインがシンプルで控えめなため、ピストバイクのスタイリッシュなルックスを損なわず実用面も確保できるアイテムです。

お色はブラックとシルバーの2色展開となっておりますので、お客様の車体のデザインやカラーリングによってお選びいただけます。

こちらのラックも上記のGAMOH同様、車種によって取り付けに加工が必要であったり、取り付けができない車種がございますので、ご購入の際はご自身の自転車の規格をよくご確認していただくか、お問い合わせください。


ピストバイクなどのスポーツ車に前かごなどの実用的なアイテムを取り付けるのはすこし憚られることが多いですが、本日紹介させていただいたようなアイテムであれば、ルックスも実用面も損なわずに実用的な車体にカスタムしていただくことが可能です。

これからの暖かい季節に自転車のご購入を検討されている方や、今お乗りの自転車をもっと便利に使いたいとお考えのお客様などは一度ご検討してみてはいかがでしょうか。

ご不明点などありましたらお問い合わせもお気軽にどうぞ!

それでは本日も店頭にてお待ちしております。

BROTURES吉祥寺(OUTLET)
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com

↓お問い合わせはこちらをクリック↓

FOLLOW

Related Articles