「LO PRO」はやっぱりこういうカスタムも最高!

BROTURESでは、入荷すると即完売が多い”AFFINITY LO PRO”
今回はコミューターカスタムにてご紹介します!

やっぱりクロモリ細フレームは、こういうカスタムがばっちりハマりますね。
細部のパーツまでしっかり拘り、見た目、走行性共に抜群の仕上がりです。

ヘッドパーツは最高級ブランド「CHRIS KING

CHRIS KING NO THRED 1inchi ¥21,000+TAX

10年間の長期保証付きはそのブランドの品質の証ですね。
1度付けてしまえば、交換の必要がほとんど無いほどの逸品です。
「そろそろ変え時かな?」とお考えの方は、是非視野に入れてみては如何ですか?

そして乗る上で重要になってくるクランクは、最近入荷のあった「BLUE LUG RMC crank set」です。

BLUE LUG RMC crank set ¥14,800+TAX

見た目もLO PROと合っていていいですね~
真鍮製のクランクキャップが良い味出してます。

他のパーツもクランクのポリッシュカラーに合わせてカスタム!

前後ホイールは「H PLUS SON AT-25 x PAUL Large Flange Hub」の組み合わせ。


コチラは、”6061アルミニウム”に4工程という複雑な加工を施し、軽量化と剛性を両立させたハブです。
”MADE IN USA”なのも嬉しいポイント!

AT-25は何度も紹介しているのでわかっている人も多いか思いますが、450gとかなり軽量。
そして、リム幅も23mmと一般的なものよりもワイドで太めのタイヤも装着できるのも魅力的ですね。

そこに履かせるタイヤは、「SOMA SHIKORO
タイヤの転がり抵抗を上げずにスリップに対する抵抗力を逆ノブによって実現。
高密度で強力なケーシングが施された対パンク性に優れたタイヤです。

続いて、見た目&乗り心地を大きく左右するハンドルは「NITTO RM-016

このハンドル、一気にオシャレ感が増しますね。
ちなみに”マスタッシュバー”という名前なんですが

「マスタッシュ=ヒゲ」

です。笑
確かにヒゲに見えてきますね。笑

ただ、持てる部分がとても多いので疲労度や用途、気分に合わせて持ち替えられるので使い勝手が非常に良いですよ。
更にちょっとだけ角度が付いてるので、上向きでも下向きでも装着可能という幅広さ。
気になる人は是非1度使ってみて下さい!

そして、「ADEPT TRUSS POTER RACK」で実用性UP!
サドルは「BROOKS  SWALLOW CLASSIC」でシックにカッコ良く仕上げてます!

こんな感じで、クラシカルにコミューターカスタムした1台。
乗れば乗るほど、良い感じに味も出てくるので”経年変化”を是非楽しんでいただきたい!

BROTURESでは、カスタムのご相談も大歓迎なので
「こういう風に仕上げたい!」っていうのがあればお気軽にお問い合わせください!
僕らと一緒に”最高”の1台を作りましょう!


なお通販でも分割払い購入が可能で、パーツも分割払いが可能になりました。
気になる方はスタッフが親身にお答え致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。

バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←をご確認ください。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles