CHROMEのハンドルバッグ入荷!

2020.03.25
Kichijoji

本日も大変暖かい気候となっておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

当店はいつも通り元気に営業しております。

さて、先日こちらのブログでCHROMEのバックパックが入荷したことをお伝えいたしましたが↓

https://brotures.com/154735

このバックパックと同時に自転車に取り付けるハンドルバッグも入荷してまいりました。


CHROME HELIX HANDLE BAG


税別¥6,500-


ミリタリーっぽいデザインのCHROMEからリリースされているハンドルバッグ、HELIXです。


サイクリングが気持ちいいこの季節に手荷物少なめでフラっと走りに行くのに適した3リットルというサイズ感と、突然の雨などでも浸水しないウォータープルーフ機能、基本的にどんな車体にもマッチする優れたデザインで、とっても旬なアイテムです。


チャックはハンドル側に設けられており、ライド中にちょっと停まって荷物の出し入れもしやすい利便性の高さ。


止水ジップ採用で中の荷物を濡らすことはありません。


バッグ内はシンプルな構造で、メインポケットの中に2箇所のしきりが設けられています。


ライドに持って行く財布、スマホ、交換用チューブ、パンク修理セットなどは十分に入る容量です。


ハンドルへの固定はジップで簡単に行えます。 工具も必要ありません。


また、走行中にバッグが動かないようにヘッドチューブにストラップを固定することが可能です。


自転車に乗らないときはハンドルから取り外して、方掛けのミニバッグ、ヒップバッグとしてもお使いいただけます。


アメ車のポリタンクをオマージュしたデザインだそうです。そういえばどこかで見たことあるなぁという感じでした。


機能的に優れていて、お値段もお手頃、デザインもカッコいいハンドルバッグ、これからのサイクリング季節にいかがでしょうか。


その他ご不明点があれば直接店頭へお問い合わせ下さいませ。
吉祥寺のinstagramアカウントをフォローしてくれている方は直接DMでお問い合わせ下さい。
フォローしてないよって方はこの機会に是非フォローして下さいね!!
それでは本日も店頭にてお待ちしております。


BROTURES吉祥寺(OUTLET)
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com


↓お問い合わせはこちらをクリック↓

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。