詰まった息を抜いてくれるのはきっとこんな1台。

家の近所の桜がそろそろ満開になりそうです。
ガラにもなくスマホでパシャパシャ撮っちゃいました。

学生の頃は花より団子な姿勢がカッコいいと思っていましたが最近は花の写真ばっか撮ってる。
少し前には菜の花畑に行って、桜が終わったらしたら紫陽花の季節。
花は綺麗だし団子はいつも美味い。歳をとったのでしょうか、四季がなんだか楽しいぞ。
知ってました?菜の花畑って蜂蜜の匂いがするんですよ。

そんな季節にやっぱり僕は自転車に乗ることが多い。
新生活とかの節目で需要が増える時期だけど、単純に気持ちが良いですもんね。
世間じゃ相も変わらずネガティブなニュースが多いですが、有難いことに”ゴキゲン”なバイクが入荷してくれました。


CINELLI GAZZETTA COMPLETE BIKE

ブロ横では初めてとなるこのベルイエローというカラーのガゼッタが入荷です。
これまで無難にブラックしか置いてなかったけど、この度初上陸いたしました。
実際にみるとめちゃんこ可愛い。おしゃ。
せっかくだからカスタムしてみました。


CINELLI GAZZETTA Custom Bike ¥169,800(+tax)

このガゼッタってバイクはチネリのアーバンライドモデルです。つまりは街乗り用。
シンプルな見た目通り、機能も潔い。
あれもこれもって感じじゃなくて、生活圏の移動とファッショナブルなカスタムが楽しめる1台です。

シンプルでお洒落た自転車に気軽に乗れりゃ気分も良いってもんです。
今は積極的に外出するべきじゃないんだろうけどたまには息抜きもしないとね。
こんな1台と一緒にどうですか?

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加


FOLLOW

Related Articles