LEADERのプレオーダー絶賛承り中です!

つり革から手を離せ

本日も大変暖かい気候となっており、当店ではお客様のご来店を首を長くしてお待ちしております。

当店で最も人気のあるLEADER BIKESの車体のプレオーダーを現在承っております。

 

 

春の兆しで自転車をお求めになるお客様が多くなる繁忙期であることと、新型コロナウィルスによってLEADERの生産・工場出荷が遅れているなどの要因が合わさり、運良くサイズや色などが在庫がなければ直ぐにお乗り出しいただくことが難しくなっております・・・。

今LEADERのご予約オーダーをしていただければ、モデルによりますがおおよそGW〜GW明けくらいになると思われます。

オーダーを承っている車体は下記の通りです。

スピード、操作性、タフネス、デザイン。735TRにはストリートライドで求められるすべてが備わっている。
世界中ライダーに愛されるストリートピストのアイコン。
存在感ある重厚なシルエットとは裏腹に、
パフォーマンスはクイック&シャープ。
ピスト本来の乗り心地を追求したLEADERが提案する最強の街乗りピストは、初めてピストに触れる人にこそ乗ってもらいたい。
そこにはライフスタイルの次のステージが待っている。

LEADERのラインナップ中、最も深い歴史を持つ725TRは群雄割拠するピスト業界においてベストセラーと言っても過言でもない。
725TRが独自の存在である所以は独創的なワイドジオメトリーの恩恵を受けた他の追随を許さぬ安定感。
トラックバイクでありながらロングレンジをも物ともせず走破する稀有な存在だ。
想像を超えてより遠くへ。時代を超えて725TRは走り続ける。

次世代を担う若者のために創られたモデルが721TRだ。
無垢で潔いフォルムと躍動的な操作性を併せ持つ721TRは、エネルギーに溢れた若者の相棒として相性が良すぎる。
よく学びよく遊べ。街へ山へ海へ。721TRは次世代の活動的なライフスタイルをサポートする。

CUREのルーツはLEADERの創設者であるサルバドール・ロンブロッソ氏が膵臓癌に侵されたことにある。
今日、彼の癌は完全に治癒され、癌を治癒してくれたアンドリュー・ローウィー医師に捧げるため、CUREを創った。
「同じように癌で苦しむ人が、この先一人でも助かってほしい」という思いを含んだCUREの売上の一部は、
ローウィー医師の新たな研究に寄付されている。
すべての全ての人に健康と自由を。
CUREは健康的なライフスタイルを提案する。


新生活の始まりに、新たな自転車に乗り出してみませんか?

朝の通勤や通学に、満員電車に詰め込まれるのがイヤなんて人にもピストバイクはオススメです。

定期券を毎月買うお金でピストバイクを買って自転車通勤をすれば、毎朝のストレスがなくなるだけでなく健康的に。

閉鎖的な時間と空間から解放されると、より生活に自由が生まれます。

ただの通過するだけだった場所に新たな発見があるかもしれません。移動という、それ以上でも以下でもない行為が、様々な意味を持ち始めます。
通勤手段を変えるだけでライフスタイルは大きく変化するのです。

その他ご不明点があれば直接店頭へお問い合わせ下さいませ。
吉祥寺のinstagramアカウントをフォローしてくれている方は直接DMでお問い合わせ下さい。
フォローしてないよって方はこの機会に是非フォローして下さいね!!
それでは本日も店頭にてお待ちしております。

BROTURES吉祥寺(OUTLET)
0422-27-6155
kichijoji@brotures.com

↓お問い合わせはこちらをクリック↓

FOLLOW

Related Articles