良き時期にオーバーホールを賜りまして。

この時期は新車のご相談が増えるのですが、オーバーホールのご依頼をいただきましたのでご紹介。
今回のご相手はLEADER®︎の735TR。
綺麗な状態ですがしっかり乗り込まれている1台です。

オーバーホールというのは簡単に言えば、分解、洗浄、再構築です。
単純にバイクのリフレッシュもできますが、目に見えない不具合などの予防にも繋がる重要な作業です。
詳しくはこちらのブログをご覧あれ!

移転前に面倒診させてください。

オーバーホールの際によくカスタムのご依頼をいただきます。
チェーンやタイヤ、ブレーキシューなどの消耗品の交換だけじゃなくて、グレードアップやマイナーチェンジなど。
実はオーバーホールと同時にいただくパーツ交換には追加の工賃がかかりません。
今回もホイールのカスタムのご依頼をいただきました。

BROTURES F55のカーボンリムにBROxPHILのコラボハブ。スポークはCX-RAY。
もう最高ですね。しかもタイヤはvittoriaのCORSA。
しっかり軽くて、めちゃ回って、超転がる。
性能だけじゃなくてルックスも抜群。お渡しが楽しみだな~。

オーバーホールもして、ホイールもグレードアップして、絶対気持ち良く走れるようになってるはず。
他にもヘッドパーツやペダルなどもカスタムされました。
これに味を占めたら次はクランクらへんもオススメしたいな。

ちなみにLEADER®のバイクは現在ご予約受付中です。
入荷はもう間もなくの予定です。
現状で結構な数のご予約をいただいてるのでご検討中の方はお早めに。

LEADER ® 2020 Preorder

これから季節的にもベストシーズン!
ガシガシ乗ってもらって楽しんでもらえたら嬉しいです。
そんなワケでオーバーホール、メンテナンスのご依頼、ご相談はお気軽にどうぞ~。

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加


FOLLOW

Related Articles