バイクチェック!LO PROカスタムオーダーの巻

お客さんからオーダー頂いたLO PROがめちゃいい感じで組めたのでご紹介しますね。
攻め攻めな前下がりが特徴的なAFFINITY LO PRO。フレーム単体で見るとその個性ゆえとっつきにくい雰囲気があります。
しかしクロモリのシャープなシルエットはパーツセレクトの幅が広く、組んでて楽しいフレームの一つです。

BROTURES SHRED88 WHEEL

クロモリフレームとカーボンディープリムの相性は昔からいい。
アンバランスなように見えて、パーツはすべてブラックでまとめたので、フレームもホイールも両方引き立ってシンプルにかっこいいと思えるでしょ。

ハンドルまわりは僕らが強くおすすめしているシャープでタフなセッティング。
おそらく一生交換しないだろうPHILのヘッドパーツにNITTOのクロモリスペーサー。そいでMT-31サイドクランプステムにFOR SHRED BAR。
ベリースムース。
「強く、美しく」。毎日の通勤用にとのオーダーでしたので、そうゆう要素が重要だろうと。

僕らは実際にお客さんが乗る環境だったり、求める性能を引き出すのはもちろんですが、できるだけ予算内で美しく、かっこよくご提案したいと考えています。
そういう意味でメカニック要素が強い横浜店ならではのご提案ができたんじゃないかと。自信を持ってご提案できた1台です。

ちなみに今回ご紹介したLOPROは前回のカラーです。
なぜか1本残っていたのですが、これで完売。
このカラーにビビッときてくれたみたいで、これも何かのご縁かな。

いまコロナであんま出歩けないけど、やっぱネットじゃ紹介しきれない商品もあるので、実際に足を運んでもらった方が運命的な出会いがあるかもです。
早くいつもの世の中に戻るといいね。

このカラーは完売ですが、現行カラーならまだ在庫ございます。
ベーシックなカスタムベースは20万円前後からご用意してますので、ご相談ください。

ピストをたくさん楽しんで欲しいから。

JUNKI

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加


FOLLOW

Related Articles