神童「那須川天心」

21歳という若さにして、多くの実績を残し、世界で活躍する総合格闘家の那須川天心さん。

神童』、『キックボクシング史上最高の天才』などと称され、得意の左ストレートは『ライトニング・レフト』の異名を持っております!

そんな彼ですが、実はBROTURES原宿でもお世話になっておりつい先日も、自身の愛車”LEADER®︎725TR”を持ち込んで更にカスタムしてくださいました。

黒ボディにオレンジが特徴的な1台。

ちなみに今までのカスタムはこんな感じ!

ヘッドのロゴ、LEADER、725の文字、そしてペダルをオレンジで統一し纏まりのあるカスタムです!

で、今回はカーボンパーツにより軽量化&見た目を大幅に変更しました。

ホイールはBROTURESでも人気な「SHRED88 CARBON WHEEL」を前後に組み込み、ハンドルもBROTURESオリジナルの「CARBON DROP」です!

やっぱりLEADER®︎には、こういうカーボンパーツが抜群に合いますね!

ライザーバーからドロップハンドルに変えたことで、乗り心地もかなり変わってよりスピードが出しやすくなったかと思います。

今まで通り、ガシガシに乗り倒してくださいね!!


そして、実は新しい相棒も手に入れてます。

最近、日本に5台のみ限定入荷した「VINTAGE ELECTRIC」のTRACKER

めちゃくちゃイカしてます!

ちなみに、つい最近告知させていただいたばっかりですが、もうすでに同じモデルの「graphiteblue」1台のみになってしまいました。

早いもの勝ちですので、詳しい仕様など気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい!!

もちろんバイクローンもご利用頂けますので、気になる点があればご相談お待ちしております!

バイクローンの詳しい内容に関しては→前回ブログ←にも記述しているので良かったらご確認ください。

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles