最近の大阪店はこんな感じ。

こんにちは

自粛要請期間も一ヶ月過ぎましたが、街は相変わらず閑散としています。
オシャレな若者やナイスな夫婦、あと美人や美人、、、(調子乗りましたすみません)
などなど、常に色んな人が行き交うオレンジストリートが世紀末のような状態。
1日でも早く今まで通りのオレンジストリートに戻って欲しいと切に願うばかりです。

大阪店は現在、短縮営業という形で営業しております。
有難いことに忙しくさせていただいております。

この機に自転車を買いに来られる方や今ある自転車の修理、
遠方の方もインスタグラムを利用して問い合わせしてくださったり
色んな方がウチを頼ってくれています。

おかげで作業は常にミチミチに詰まっております。
車体を組んだりホイールを組んだり、当日メンテナンスを行ったり。
時間が経つのが早い早い。
あっという間に1日が終わっちゃうという日々を送っております。

あ、結構持ち込みも多いんですよ。
ウチで取り扱っていないメーカの物とNJSフレームとか。

中でも最近すんごいのがきましたよ。
インスタで時たま現れるすんげーフレームのやつ。
こういうのが来るとテンション上がりますよね。
なんだこれヤベーって。笑

こうゆうのでもできる限り対応させていただきます。
今回のこの方はクランクを変えてリアホイールもPHILを使った手組みに。

こんな感じで多種多様な要望が多くて、案外楽しく仕事しております。

今後も来店やSNS問わずどんどん頼ってきてください。
こんな時だからこそ今まで以上に対応していく精神ですので!

REN

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com



FOLLOW

Related Articles