僕らがゼヒ使いたいサドル

2020.07.02
Yokohama

良いもんはいつの時代になっても良い。
そんなことを再確認できるサドルが入荷しました。

SELLE SAN MARCOはピストともなじみ深いサドルブランド。
MASHとのコラボなどでも知られますが、ブロ横としてはクラシックなレザーラインがお気に入り。
今回は渋カッコいいRINO LEATHERのアイテムをピックアップしてみましたよ。

SELLE SAN MARCO "CONCOR"

まずは定番のコンコール。
これを競輪フレームに付けてるのが本当にカッコよかった。
形状的にはライザーバーなどでリラックスポジションで乗る人に良さげです。

SELLE SAN MARCO "ROLLS"

こちらもクラシックなバイクにどストライクなサドル。
僕の中ではゴッドファーザー的な悪そうなイメージで超カッコいい。
パッドは多めで座面も広いので初心者の方でも使いやすいサドルです。

SELLE SAN MARCO "REGAL"

上の2つよりも気持ちスッキリした印象のこのリーガル。
鋲付きのクラシックなディテールはブロ横でも人気のスチールバイクやストリート系のバイクにもフィットします。
座面は長めに設定されているので縦に広くサドルを使えるのが特徴です。

なんか最近このRINO LEATHER見かけることが少なくなってきた気がしますね。
知ってる人からしたら懐かしいだろうし、初見さんからしたらナニコレかっけー!ってなると思います。
僕らもお気に入りのサドルたちです。気になる方はお気軽にご相談くださいね。

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。