バブアーを2着。

買います。佐藤家では。給付金もらったらな。笑
セミペアルック的な感じで着てたらめちゃ可愛いと思うのよ。うふふ。
いや、貰えるもんはもらっといてね、ぱっと使った方がよろしいかと。
使ってもらった方も嬉しいでしょうし。せっかく使うなら、良いモノに使いたい。
そんなスタンスなんですよ。

吉江は「10万円分の靴と帽子を買う」って頭悪そうなこと言ってます。
ミッツ至っては「倍にします!」とかもっと頭悪そう。

みなさん、どうなんでしょ?

BROTURESは使ってもらう側なんでね。
これお店が言うとめちゃかっこ悪いけど。

「自転車いかがですか?笑」

うわ。ダサいなー。

「10万円で買える商品あります。」

嫌だなー。
本来は「10万円で買えるから」を理由に選んで欲しくはないのだけど。
けどまあいいや。商売じゃけぇ。


ソーシャルディスタンスがうにゃうにゃ言われるご時世ですので、
これから自転車をお求めになる方も実際多いのですよ。

LEADER®

BROTURESが輸入代理店を務めるワールドフェイマスなピストバイクブランド。
切りよく10万で完成車のラインナップがございます。721TRとCUREの2種。
5/15現在は国内在庫がないのですが6月に再入荷予定です。

CINELLI

ブロ横ではLEADERの次に人気のあるのがCINELLIのGAZZETTA。
こちらは完成車で10.8万円。オーソドックスなクロモリバイクは根強い人気があります。
意外と20代の若い人が乗ってくれてるイメージなんですよね。イジっても面白いと思います。


既にピストバイクにお乗りなら、この機会に大きなカスタムに挑戦してみるってのもおもろいかと。

AFFINITY

アンダー10万円のフレームだとダントツの人気ですね。お手持ちのピストバイクからフレーム交換。
これはなかなかのハイライトですよ。ブロ横は1台目も2台目なんかクロモリが人気なんだよなー。
フレーム変えるとぜんぜん違う乗り物ですからね。より深くピストと付き合って行けるんではないかと。

BROTURES

うちのオリジナルホイールはちょうどいい感じの価格設定してますわ。
憧れのバトンホイールだって、今ならホイールの方から歩いて来てます。

PHILWOODの手組み

ホイールだったらね。PHILに限ったことじゃないけど、手組みホイールのオーダーは嬉しいかも。
前後でええもんが組めると思います。長く使えるし。
オーダーする人のセンス出るし、こっちも楽しいのですよ。

SUGINO 75

クランクも良いのが狙えますね。
75のフルセットで6〜7万。10万以内でBBのアップグレードも行けます。


こんな感じかなー。

これを期に「夫婦で自転車始めます」とか、そんな話いただけたら最高ですね。

新しい生活様式とは何なのか?チャリでしょ?笑
コロナがなかったとて、それは結構イケてるライフスタイルだと僕は思っています。

JUNKI

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加


FOLLOW

Related Articles