NEW MODELを組むとこうなる。

2020.04.14
Osaka

先週に新色の発表があったDOSNOVENTA L.A。 「Observatory Griffith/オブザベトリーグリフィス」 FRAME SET ¥149,000-


Griffith天文台をモチーフにしたのが今回のモデル。

DOSNOVENTA Observatory Griffith CUSTOM BIKE

DOSNOVENTAのフレームってブラックパーツで組まれる事が多い。

そりゃ、まとまりが出るしね。


けどもですよ、やはり個性を出していきたい。
それが関西人ってもんです。僕関西人じゃないんだけどね。
カスタムサンプルとして組みました、僕なりに。



グリフィス天文台からの夜景と朝日のコントラストをロゴカラーに。

スペーサーのような細かいカスタムだけど、この辺りでその人の「遊び心」が見えちゃったりするのもフレーム組みからの楽しみの一つ。

今回のロゴカラーにマッチするチェーンリングがあったもんでこちらもバシッとカスタム。
フレームから組み上げる際のこの足回りカスタムは妥協せずいくことをオススメします。
どうせ後で変えたくなる部分だし、ここのカスタムは必須なのでね。


以前にも僕が書きましたDOSNOVENTAブログ

良いパイプに手間暇かかるハンドメイド。そしてデザイン性高し。
安売りするつもり一切ないけど、そんなフレームの中では結構お手頃なもんです。


今回のカスタムがグッとくる人、そうでない人ってのは分かれるだろうけれど
一から組むならあなたなりの個性をカスタムに落とし込んで欲しいと思います。
そのお手伝いを僕らスタッフは全力でやりますんでね。


今回のGriffithですが、極少量入荷で既にサイズに欠品でちゃってます。
このフレームカラーに心持ってかれた人は一度ご相談を。


では。


BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台