これからピストを乗り出したい人へ

2020.04.16
Harajuku

「ピストを乗ってみたい!」
「最初からあまりお金は出せない!」
そう思う方も多いかと思います。

ご安心ください。

10万円アンダーでも、しっかりと良い物ありますよ!

LOCAL BIKE METRO ノーマル完成車 ¥68,000+TAX

ローコストでオススメだと、やはり「LOCAL BIKE METRO」ですね!
細身なクロモリフレームに、無駄なものは削ぎ落し必要なものだけを搭載したシンプルなデザインなので、老若男女問わずバシッとハマてくれます。
コンポーネントもコストパフォーマンスの優れたものを入念にセレクト。
ベアリング部はよりメンテナンスフリーで長く乗り続けられるように、全てにシールドベアリングが採用されています!

そして、
最初からブルホーンハンドルが純正で付いてくるのですが、今回はあえてライザーバーハンドルにカスタム!

使用した物は、昨日のブログでもご紹介した「NITTO for shred」の、クランプ系が細い25.4mmタイプです。
差し色として、スタッフ一押しの「OURY mountain grip」オレンジで仕上げました。


初めてのピストで、最初のカスタムとしてはやはりハンドル回りぐらいでも十分かと思います。
まずはピストバイクという乗り物を体感して見ないことには、何をカスタムしたら良いかわからないですからね。
楽しさがわかってきたら、クランクやホイールなど徐々に変えていきましょう。

ちなみにこんな感じでカスタムしても、お値段は¥77,500+TAXです。
その他にもオススメはありますので、検討中の方は是非お気軽にお問い合わせください!
お電話、メール、インスタのDMなんでも大丈夫です!

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。店内にはカスタムされたLEADER、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。