私、合う人の幅が広いんです。

2020.04.16
Osaka

こんにちは

突然ですが、ピストって女性にも結構人気で。
見た目がスッキリしていて好きって声とかが特に多い。
スマートな見た目が都会に似合ってていい、とかね。

でもトップチューブが普通のチャリより高いから女性の身長に合うモノが
少ないのもまた事実。
日本人サイズで設計していないのでどうしてもそうなっちゃうんです。

今日はそんな中で、背の小さな女性にもオススメできるモデルを紹介しようと思います。
broturesが正規で取り扱いしているLEADER。
その中の725TRはLEADERで唯一スローピング設計をしているので
他のモデルよりサドル位置を下げられるので、女性でも無理せずに乗っていただける。

そして、725TRは721TR・CUREに比べて細かく仕様の質も上がっていて
かつ735TRよりコストは抑えめな"ちょうどいい"モデル。

まず一つ大きな違いは特徴的なシートポスト。
725TRと735TRのみLEADER専用のカーボンシートポストが搭載されています。
通常、ここをカーボン性のモノにしようと思うとだいたい2万円は超えてくる。
それが初めからついてるお得感。いいですねー。

そしてもう一つ、溶接跡を無くす技術を使っているので関節部の仕上がりが綺麗。
ここって並べた時にすんごいよくわかる。
いいチャリはだいたいここが綺麗に仕上げられているので、知ってる人は知っているフレーム選びの"常識"的なところ。

ちなみにこのパープルって過去のカラーで、XSが一本だけたまたま残ってる感じ。
適正サイズで言うと150cm~って感じで女性でも全然乗れるサイズ。
今後このカラーが欲しいってなっても入ってこないのでペイントを依頼とかになっちゃう。
ほんとに早い者勝ちってやつです。

ブラックとホワイトは4月末に入荷予定で、そちらの事前予約も行なっております。
気になる方は気軽にご相談くださいね。

REN

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台