ホイール組みのYOUTUBEライブやります。

2020.04.18
Osaka

最近インスタだけでなく、YOUTUBEの方でもライブをやるようにしてます。
インスタだと一時間で切れてしまうのとお客さん側から見る時画面が反転してしまう為ですね。

なので大阪店では作業系ライブをYOUTUBEにて行うようにしているんです。
まだ知らない人はYOUTUBEチャンネル見てくださいね。
なんなら登録してください。おふざけ混じりで動画にしてます。

そして、本日は18時手前くらいからホイール組みの作業ライブをやろうかなと
いつもこうやって画像と文章にて皆さんにお伝えしているわけですが、組みあげていく様子だったり、リムやハブの特性だけでなくスポークやニップルのこととかもお話しできたらなぁなんて思っておるわけです。

こんな状況です。
お店に来ての相談とかし辛いでしょうし、家での時間潰しになればとは思います。
また、気軽に外出できるようになった時に備えて今からカスタムの構想でも練ってほしいもんです。

手組みホイールに関してですが、お店に来なくてもオーダーはできます。
悩ましいことはそのライブだったり、インスタやメールを活用してお気軽に相談ください。
大阪店にオーダーくれた場合なんかは基本的に自分が組んでお客様の元に発送なりしてお届けします。
その後、振れが出たりしたら直します。そんな感じです。

ある程度決まりきっている方は下記のオーダーフォームとか利用して問い合わせてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カスタムホイールお問い合わせフォームテンプレート
【リム】
ブランド:
モデル:
カラー:
【ハブ】
ブランド:
モデル:(フロントorリアをご指定下さい)
カラー:
【スポーク】
カラー:(基本的にはブラック又はシルバー。カラースポーク要相談)
ご希望があればブランド、モデルもご指定下さい。
【ニップル】
カラー:(基本的にはブラック又はシルバーですがカラーニップルも相談可能です)
ご希望があればブランド、モデルもご指定下さい。

【その他】
・お客様のこだわりたいポイント →
・お客様のご予算 →
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、今日のライブにてお会いしましょう。
お楽しみに。

藤本の競馬予想

前回の結果。

ハズレ
どうした、ミヤマザクラ。何より福永さん。なんでだぁぁぁぁ。

今週のレースは 中山 11R 皐月賞(G1
ではでは予想はこちら↓↓↓

サトノフラッグは強い。知ってる。けど、今回叩きに使いそう。
だから本命は違う馬で。

フジ

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台