LEADER®735TR BKと言えばやっぱりこういうカスタム

2020.04.21
Harajuku

現在プレオーダー受付中のLEADER®ですが、その中でも圧倒的人気のモデル「735TR BK」のカスタムをご紹介します!

LEADER® 735TR w/SHRED88,DEDA DABAR ¥321,600+TAX(ノーマル完成車 ¥185,000+TAX)

カーボンパーツでのこういうカスタムは最近見慣れてきたかと思いますが、何だかんだでカッコ良いんですよね。
そしてマットブラックのオールブラックカスタムは、無骨でより上品且つ攻撃的な見た目に仕上がります。
色を統一してる分、どんな服装にも合いますし、男女問わずバシッとハマってくれますよ!

ちなみに何故735TRが人気で乗りやすいかというと、
まずはルックスがカッコいいという事。
それからジオメトリーですね。
フレームの設計が他のモデルよりもコンパクトになっているので、初心者でもかなり乗りやすくなってます!
それに加え、グレードの高いパーツが純正で組み込まれているので最初からカスタムした状態で乗り出せるのも魅力の1つ。
僕らがよく、初心者の方こそ735TRがオススメというのはこういう理由があるからです!

で、今回カスタムしているところは前後ホイールとハンドル!
正直ここでかなり見た目が変わるし、乗り心地も変わるので、最初のカスタム箇所としては非常にオススメです!
まず前後に組み込んだのは、BROTURESオリジナルの「SHRED88 CARBON WHEEL」

カーボンディープリムによる抜群のルックスと機能性。
軽量化&空気抵抗の軽減により素晴らしい走り心地を再現してくれます!

そしてハンドルはDEDAの「DABAR」

コチラもカーボン素材になりますが、カーボンの特性として「軽い」の他に
「衝撃吸収性」が優れているんです!
ハンドルは特に、腕への負担がかなり大きくなるのでココをカーボンに変えるのは非常にオススメです!
腕の負担を軽減したい人は、是非カーボン素材の物を使用してみて下さいね!
ちなみに、ブルホーンハンドルは坂道などで1番力を入れやすい形になっているので、頻繁に起伏の多い場所を移動する人はブルホーンハンドルにするといいですよ。
見た目も特徴的でカッコいいので是非!
これ以外にも色々種類がありますので、お気軽にお問い合わせください。


こんな感じで、シックにカッコよく仕上がった1台。
現在も店頭にて展示してますので是非ご覧ください!
また、ご来店できない方もお気軽にご相談くださいね!

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。店内にはカスタムされたLEADER、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。