LEADER BIKE RENOVATIO

IMG_4040

 

LEADER BIKEのNEW FRAMEとして話題を集める”RENOVATIO”が展示用として横浜に登場!!

KAGEROを基盤にデザインや仕様を一新させた最高峰のフレームを是非その目で確かめにきて下さい。

LEADER BIKE RENOVATIO Original Complete Bike ¥168,000

LEADER BIKE RENOVATIO Frameset ¥92,400

こちらも発売まで情報が制限されてきましたが、生で見るのと写真で見るのとでは天と地の差でした。

カラーはKAGEROより継承されるPhantom Pearl

研究に研究を重ねられた美しいホリゾンタルのジオメトリーに加え、全体の落ち着いたトーンが大人っぽさも醸し出してくれています。

IMG_4049

トップチューブには鮮やかな”RENOVATIO”の文字

IMG_4050

LEADER BIKEの新しいロゴを、RENOVATIOのルックスを損なわない様暈しを入れてON

IMG_4055

ヘッド部のロゴも鮮やかなブルーで彩られ、その唯一無二の存在感を引き立てています。

IMG_4063

 

材質はKAGEROと同じくアルミの7005番を仕様。

クセが無く、非常にクイックな乗り味で万人に愛されるであろうフレーム。

 

そしてなんと言ってもここ

IMG_4066 IMG_4046

SRAM OMUNIUMなどを取り付ける事を想定とした加工を施してあります。

ペダリングの障害にならず、より快適なライディングを実現。

IMG_4048

 

もちろんシートチューブの加工も忘れてはなりません。

ホイールベースを短くすることにより、ドライバビリティが格段に向上するこの加工はLEADERのフレームにとって欠かせない技術でもあります。

 

なかなか情報が解禁されず欲しくても手を出せなかった人も多いはず。

しかし今回のEQNXとRENOVATIO

やはり想像通りの反応で、来店してくれた人の中で着々とその支持を集めております。

 

是非お近くにお住まいの方は試乗も出来るチャンスです!

お気軽に遊びにきて下さい!

 

YUSUKE

FOLLOW

Related Articles