10万円あれば色んな事ができる。

2020.05.19
Osaka

こんにちは

オンライン申請は既に始まりだしている10万円給付金。 人それぞれ色んな使い方があると思います。

ウチに来られる方にはこのお金を利用して通勤用の自転車を買うって人や グレードアップをするって方もちらほらと。 密を避けるための自転車通勤だったり、通勤を快適にするためのパーツカスタムだったり。

僕はちゃんとした使い方だなって思います。

走り心地のいい自転車を買うってなると決して安い買い物ではない。 そんな時にこの10万円があればかなり気楽に一歩踏み出せますよね。

既に乗っている人だって走り心地などを良くして快適に走りたいけど 良いものを付けようとすると意外とお金がかかる。 そんな悩みもこのタイミングなら少し軽くなりますよね。

10万円あれば結構色んな事ができます。 ホイールだったりドライブトレインだったり体周りだったり。

手頃なものでちょいカスタムも良いですが このタイミングを活かしてグンとレベルアップさせてみるのも 確実な変化でより楽しめると思います。

ホイールなら手組みとかね。

最近リストックしたオリジナルカーボンリム"F" 軽さも剛性も申し分なしのこのリムに好きなハブをチョイスして 自分好みのホイールを作れる手組みホイールは 性能はもちろん、ルックスも良くなって休みの日だって乗りたくなると思います。

僕も実際走りながら回ってるホイールを見ちゃったりしてます。笑

大阪店は今かなりの量のハブをストックしています。 安定のカラーハブPHILや新しい形も出してきた軽量ハブMACK DURA-ACEだってばっちりストックしております。 店頭にないカラーでも取り寄せなどできるので気軽に聞いてくれればと思います。

同じカーボンでいえば最近凄まじい売れ行きを見せる"Digirit"

チェーンリングだけでも驚かされたのにコグまで出してくるなんて。。
しかも世界選手達が軒並み使い出してるってんだからより驚き。
チェーンリングが48Tから60Tまで、コグは14Tから18Tまでオーダー可能です。
世界の感覚を味わってみませんか?


そんなギア達に合わせて使って欲しいクランクの一つ"SUGINO 75"
こちらはもう説明不要ですよね。王道 of 王道
シルバー、ブラックに加えモスグリーンやレッドといった
カラー系も用意してくれているSUGINOの親切さ
このタイミングで最高グレードのセラミックベアリングBBとセットで使っていただきたい。


"SUGINO 75"と"Digirit"の組み合わせはえげつないと思います。
超静音・超回転を感じて欲しい。


体の接地面で言えばハンドル・ステム・シートポストあたり。
ここを攻めるならメカニック鳴海もお墨付きの"ENVE"が間違いない。
門外不出のカーボン製法を持ったココのコンポーネントは
優しい乗り心地を実現しながら激しい悪路にも付いてきてくれる頑丈さ。


自転車に乗ってる人ならこのブランドは間違いなくドリームパーツに入ってくるブランドです。


他にも取り扱い可能なハイエンドパーツは色々あります。
ぜひ、気になっているパーツや狙っているパーツがある方は
一度、ウチにお問い合わせください。


インスタグラムのDMでも対応可能ですので気軽に頼ってください。



過去にこんな動画も紹介しておりますので、そちらもチェックよろしくお願いします!

REN


BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台